家事をガンバル日(⌒‐⌒)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 44.1kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 44.1kgの体型
    体脂肪 20.8% 157.7cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • りーま

    今日は暑くなったー( ̄0 ̄)

    梅雨の休みの1日に それって 洗濯や掃除 お布団干し等ガンバリましたー(⌒‐⌒)

    そのあと 午前中のお勉強のため図書館も行きましたー( ̄0 ̄)


    アクティブに動きましたょ汗も出やすくなったかなっと密かに喜んでます(⌒0⌒)



    米麹甘酒
    ご飯1/2
    糠漬け キュウリ
    レタス マヨ
    モヤシとナス炒め
    山椒の佃煮
    とんがらし味噌



    ご飯
    ツナマヨ
    レタス マヨ
    山椒の佃煮
    とんがらし味噌
    レタス炒め



    ご飯1/3
    ゴーヤチャンプルー ゴーヤ ナス ハム シメジ 卵
    焼き鮭1/2
    生姜キュウリ
    とんがらし味噌
    タケノコの煮物


    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引き上げる動き ... のタイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖 ... りすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... の母も体のことを考えてくれていたんだな、おみそ汁で体調を整えてほしいという理由があったんだなと、この映画を撮影しながら母親のあたたかさに気づきました ... り。逆に、おうちの事をしていると仕事のための何かをしたくなった ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4