鶏肉を摂りにいく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.8kg 63kg 87% (あと2.8kg) 173cm 65.8kgの体型
    体脂肪 25% 15.5% 10% 173cm 理想

2016年06月30日

  • ころちゃん

    水泳25分

    焼き鳥1本
    ご飯
    納豆

    焼きうどん少し
    豚肉しょうが焼き
    串カツ1本

    缶コーヒー

    焼き鳥2本
    豚肉しょうが焼き
    チーズ
    缶コーヒー

    納豆を久しぶりに頂きました。

    やっぱダイエッターは納豆だよね。
    ラーメンじゃないよね。

    今日はお肉を多めにできたかな。
    焼き鳥はタレを水で洗い流した方が良かったかな。



    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント6件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      自称ダイエッターの私ですが、納豆は大嫌いです(笑)
      日本人失格ですね。
      焼き鳥ははじめから塩をチョイスした方が無難ですが
      水で流したら多分まずいので、タレ付きのでも少量なら問題ないかと。
      2016.07.01 17:06
    • あちこ あちこ
      鶏肉、摂り にくく は
      なかったかしら~?

      うふふ~(´∀`*)♪
      思考が ころちゃんさんの
      モードに …。
      2016.07.03 04:54
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は 頑張ってるねー! 2016.07.03 09:15
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      納豆お嫌いですか!?
      まあ私も大好きというわけではないです。
      マヨネーズでごまかしています。

      焼き鳥はスーパーのパック入りのものですので、
      タレがいっぱい付いているんですよね~。
      今度、塩味を試してみます~。
      2016.07.05 00:21
    • ころちゃん ころちゃん > あちこさん
      ふふふw
      摂りやすかったです~w
      同じ思考モードになっちゃいましたか~!?
      それは大変!w
      2016.07.05 00:24
    • ころちゃん ころちゃん > ジェットコースターだよ体重はさん
      頑張ってはいるつもりなのですが、
      最近、食事制限も運動もサボり気味で、
      ん~反省しなきゃいけない状態です。
      ガクッと下がっているジェットさんの体重を
      見ながら頑張ります。
      2016.07.05 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    ネルギーを作り出しやすくなるので、食事をするときの水分補給は大切です。 ダイエット用のサプリメントは、どんな水で ... す。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらない ... 飲めばよいですか? 軟水で飲んだほうが水の中に含まれる成分に邪魔されずにダイエッ ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    かけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなのでだいぶグレードの高い生姜焼き ... が、(B)「BBQグリル」は中がまだ赤く、赤い肉汁が垂れていました(だからしばらく肉を休ませて中まで安定させた方が ... るわけですね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼き ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62