何が食べたいのか、分からないのに食べる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.4kg 58kg 45% (あと6.4kg) 160cm 64.4kgの体型
    体脂肪 31.2% 160cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • nori

    う~ん。近頃、豆腐やサラダも食べ飽きてきて何が食べたいのか??
    分からなくって、ただだらだら食べるって言う事が多くなってきたな~

    わかめスープを貰ったので、箱を見てみると中々カロリーが低いではないか!!

    今日はこれに、こんにゃくの中華メン風の奴を入れて、ラーメン風にしてみようと
    この、くそ暑い中いそいそと、買い物に!!

    しかもこんにゃく麺は、どっしりしているのに11キロカロリーしかないじゃん!!

    これはいける!カロリーが低い分肉を食べようと、チキンのレモン焼きを買い
    るんるんしながら帰ってきました~

    そしてお昼・・・やはり麺に見えてもこんにゃくだわ・・・
    でも、なんとなく~ラーメン食べている気分~

    ラーメンは久しぶりだわ~と浸りながら、チキンを頬張る私^^;

    朝 ミニトマト二個 野菜ジュース豆乳
    昼 こんにゃく麺とわかめスープ ブロッコリーキャベツサラダ チーズケーキ味のチーズ レモン味のチキンとマッシュルーム焼き(結構食べた)
    夜はまだ考え中・・・沢山食べない事を祈る!! 

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいている ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10