ほんとに暑い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.4kg 44kg 60% (あと0.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • アズ

    いままで、あんなに寒かったりしていたのに、
    今日は、真夏のよう^^;

    せみまで鳴いている、、、

    生理も落ち着いたので、
    また少しずつ引き締め運動を。
    &胸筋を鍛える運動を。

    年齢はおばさんでも、
    大人かわいい女性でいたいものです。

    明日は、久しぶりに家族で買い物に出かけて、
    Tシャツやサンダルなどみてこようと思います(*^_^*)

    そろそろおいしそうなすいかが
    店頭でみられるようになりました!
    また、アズの大好きな、すいか生活が
    やってきます~~~~~~
    夏はすいかーーーーー♪

    カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こちらもとても暑かったです❤️

      明日はお買い物かあ、いいなあ❤️

      わたしもスイカ、きゅうりなど、瓜系がだいすきなんですよね

      わたしの場合はもっと減量しないと汗
      2016.07.01 18:32
    • いちご いちご こんばんはー!

      今日は暑かったですね...山形は更に暑いのでしょうね(。-_-。)そりゃセミも鳴いちゃうわ!

      わたしも明日お買い物行く予定です♪
      いい物いっぱいあるといいですよねぇ~♪

      ホント、いつまでたっても、可愛いくありたいものです☆
      2016.07.01 23:03
    • パピコ パピコ 急に暑くなりましたね!

      セミ、もう鳴いてましたか!

      お買い物、ウキウキしていいですね~♪

      スイカの季節ですね~♪
      私もう小玉を買いました♪
      赤いところも皮も、ダイエットにいいと去年わかってから、さらに大好きに♪

      スイカの皮も先日炒め煮にして食べました~♪

      旦那さんも娘も、スイカの皮が入ってるとは気づかなかったらしい(^q^)

      近くのJAで早くスイカ祭りやらないかなぁ♪
      2016.07.02 09:20
    • まるみ まるみ アズさん
      元気に頑張ってますね。
      セミにスイカ…夏がまた来ますね。
      2016.07.02 12:42
    • H&Y H&Y こんにちは!
      暑くなってきましたね。子供たちも続々とプール開きです。
      すいか、わたしも、
      遅ればせながら去年からブームですv(^^)v
      おいしいですね!なんであんな美味しいものを放っておいたんだろう!

      かわいい服やサンダルの買い物楽しそう!
      気持ちもアップしてきますよね!
      2016.07.06 06:12
    • アズ アズ > さちさん
      おはようございます(*^_^*)

      ほんとうに久しぶりに
      ショッピングセンターへ出かけてきました!
      &洋服とサンダルも購入♪

      また、しばらくは、お買い物もお預けですが、
      次を楽しみにがんばります(*^_^*)

      すいか。
      主食のように食べます笑
      サクサク、シャリシャリ、なんともいえず、
      美味ですよね♪

      ワタシは、きっと、筋肉が少ないので、
      締まりのないカラダになっているんです(-_-;)
      代謝向上のためにも、
      よい筋肉をつけたいです(*^_^*)
      2016.07.06 10:00
    • アズ アズ > いちごさん
      おはようございます(*^_^*)

      今日は、雨で、また寒い一日になりそうです^^;
      せみが鳴くと、なんとなく、
      夏休みな雰囲気です笑

      ほんとうに久しぶりに、ショッピングセンターで、
      洋服とサンダルを購入しました!
      大好きなショップのもので、
      とても気に入っています♪
      次回、写真をアップしますね^m^

      でも、最近、年齢と共に、どんなものが
      ほんとうに似合うのかな、なんて
      よく考えたりします。
      2016.07.06 10:05
    • アズ アズ > パピコさん
      おはようございます(*^_^*)

      まるで夏休みのようにせみがみんみん
      鳴いていました笑
      でも、きょうは、すごく寒かったり、、、
      体調管理しっかりしないとです^^;

      ワタシも、先日、実家父より丸ごとすいかを
      頂戴しました!!
      なんておいしいんでしょう♪♪

      パピコさんは、皮もしっかりと料理
      されますよね!
      ワタシもクックパッドなど検索して、
      あの有り余る皮をうまく消費したいと思います(^^)/
      2016.07.06 10:08
    • アズ アズ > まるみさん
      おはようございます(*^_^*)

      ようやく体調も落ち着いてきたので、
      夏に向けて、体力作りをしたいと
      思い、チョットずつですが、運動を(*^_^*)

      せみが鳴くと、夏休みのような雰囲気で、
      仕事をしながらも、のどかだな~なんて、
      のんびりしてしまいます笑
      2016.07.06 10:10
    • アズ アズ > H&Yさん
      おはようございます(*^_^*)

      こちらも、プール始まりましたが、
      プールの日はきまって雨、、、
      チビもがっかりしています^^;

      すいか。
      ワタシも、以前はそんなに惹かれなかったのですが、
      ここ数年、はまりにはまっています笑
      夏は、主食のように毎日食べていますね^^;

      ほんとうに、久しぶりにショッピングセンターで
      洋服とサンダルを購入しました!
      お気に入りのショップで買い物ができたので、
      大満足です♪
      2016.07.06 10:21
    • いちご いちご > アズさん

      わーい♪
      画像アップ楽しみにしてます♡♡
      2016.07.07 00:04
    • アズ アズ > いちごさん
      こんにちは(*^_^*)

      つまらない写真ですが、
      ご覧いただけて、うれしいです(*^_^*)
      2016.07.11 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    くい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないか ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... すぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りに ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ... が清を見た時に、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
284
ライバル
12
被ライバル
18