775日目-200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.2kg 53.8kg 57% (あと11.4kg) 156cm 65.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • まみ

    昨日も真面目にジム行って少しだけ、減少。
    しかし、今日は朝ジリアンはしたものの、宅配便待ちでジムに行かなかった。そして昼はカレー2杯も食べたわ。
    今週までに65kg切りたかったけど、明日は増量かなぁ〜!ショボン。
    まぁ、チートディという事で今日は、ゆっくりするかなぁ〜!
    そういえば、今日もトト姉ちゃん見たんだけど、戦時中の話しでね。
    本当、あの頃は大変。
    常子の昔お世話になった少女も、空襲に会って、常子に会ったときまで、何も食べてなかったとの事。
    そして、必死に幼い弟妹のために手に入れた食糧も、奪われてケガまでしたとの事。
    食べ物がなくなるって怖いね。
    私みたいな食いしん坊だと、普通の人の3倍くらい辛いだろうなぁ〜!
    今こうやってダイエットに励んでるって幸せなのかもね〜。
    そういう事たまには考えないとだ。
    EU離脱で景気は悪くなりそうだけど、食べる事位は出来るから、毎日、感謝して暮らしたいなと思います。

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スゴイわぁ~。
      グラフが 急降下
      やっぱり、まみちゃんは やる時は やりとげる人だわ~

      戦争中や戦後は、食料が少なくて…
      私も 食いしん坊だから、5倍くらい 辛いだろうなぁ

      EU離脱、いろいろ テレビで見てるけど、イマイチ 理解してない私です~

      結局、何が どうなるの~?
      2016.07.01 15:03
    • まり まり おりゅうさんのハナシ、さっき観たとこ。
      そうなんだよねーーー
      食べられない時代があったんだよねー。
      私達は何でも手に入ってしまう・・・
      感謝ですね。
      来年はウチも稼ぎが減るからどうかなーって思うけど、
      今の時代、日本においては
      食べるものに困る人は本当に少ないんだよね。
      2016.07.01 15:21
    • ケティ ケティ トト姉ちゃん、今週は戦時中の話ですね。
      明日で戦時中の話は終わるのかな?

      そうですよね~
      戦時中は贅沢は敵でしたからね。
      食事も戦時中と比べれば贅沢してますよね
      太るのが贅沢病みたいな・・・
      今の私たちは平和で恵まれていますね。
      2016.07.01 16:28
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      今週は食べたけど、運動してなんとか減らしましたけど、運動も毎日だと結構しんどかったw

      今日はお休みしてのんびりしたよーw
      これからお風呂入って寝ようかなぁ。せめて早く寝て、生活リズムを保たねばーw
      本当戦時中は食いしん坊に辛いよねー。
      空襲のどさくさで楽しみにしてたあずきが焦げた時、常子の妹は泣いてたもんなぁ。私も号泣しちゃうよー。

      EU私も詳しいことわからないけど、
      日本の製造業とかも打撃を受けるらしいわぁ。
      2016.07.01 21:39
    • まみ まみ > まりさん
      みてたのねー!
      食べられない時代も日本にもあったのよねー。
      とりあえず、毎日食べられるって幸せだわー。
      日本だととりあえず、食べられるよねー。
      感謝しつつダイエットもがんばりたいよねー^^
      2016.07.01 21:42
    • まみ まみ > ケティさん
      本当に平和で恵まれてるのよねー。
      だからダイエットしなくちゃいけないのよね。

      戦時中は食べられず、着られず、学問も制限されて
      自由がない時代だったのねー。
      そんな時代が母の時代だったんだなぁと思うわぁ。
      2016.07.01 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    はその言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休みもそっちのけで家族のために奮闘する ... り編集作業を学ぶ。そして昭和20年、終戦。東京は焼け野が原になり、常子は戦争で犠牲になるしかなかった ... でワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかなと ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40