実は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 65.5kg 52kg 30% (あと13.5kg) 160cm 65.5kgの体型
    体脂肪 39.8% 0% 28.5% 160cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • Coo

    辛い、苦しい事も多いけれど、ケーキを見ればケーキが食べたくなり、カレー味のおかきを見ればおかきが食べたくなり、プリンを見れば思わず手が伸び、そして、今まで普通に食べていた大好きなチョコチップマフィンを見ればそのままレジに走りたい衝動に駆られるけど... 犬と一緒に汗だくになってウォーキング4㎞をこなした後に体重計にのって、65.2㎏という久々に見たことがない数字を見ると、全部我慢して本当に良かったと思う。 ただいま、ストレスかかりまくりの中で糖質制限真っ最中...

    明日はご褒美だ、ご褒美兼、ダイエットだ。待ちに待った新潟遠征だ!!

    今日の運動はとりあえず4㎞歩いたからいいっしょ?!
    腹筋と背筋と腹斜筋ぐらいやって寝る、でOKでしょ?!
    ==========================
    今、自分はいっぱいいっぱいだ。

    7月14日から始まる色んなことの予定で

    7月6日 歯医者
    7月7日 ヘアサロン? orチケット & Ken's Bar 七夕
    7月12日 歯医者
    7月14日 クリニック
    7月14日 BackNumber 武道館
    7月15日 PIW伏見
    7月16日 PIW伏見午前のみ
    7月17日 休みの予定
    7月18日 PIW伏見

    おかしい、変だという事を変、というと「じゃぁ、いいです。」と適当な理由をつけられて去られる。
    そっちの方がよっぽどおかしいよ。
    波風立てないで生きてゆくには、おかしいことをおかしいと言わずにすごすしかないのかな?

    って最近思う。けど、助けてくれる人もいるもんだなぁ、と思うしかない。

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    りで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... みよう!」と思い、そのときには1週間後に出発のチケットをとっているとい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13