だめだわ・・・食べ過ぎよ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.8kg 74.8kg 31% (あと11kg) 164cm 85.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • まり

    わかっちゃいるけどねー。

    今日は控えたかった・・・既に過去形^^;

    実はまた利用者さんとファミレスランチ行っちゃいまして・・・
    今日は新メニューに挑戦。
    1119kcalだって^^;
    野菜から順番に食べて、
    さすがにご飯は1/3しか食べられなかったけど
    その分、抹茶オレとアイスコーヒーでカロリー摂ったワ^^;
    私はファミレスに行くと甘いモノが飲みたくなるの^^;
    だからミルクと砂糖たっぷり・・・

    少し体重落ちてきたからと
    基礎代謝、昨日ネットで算出。
    なんと1507
    これ以上食べたら動かないとダメなのよね。
    ここんところ、ずっと食べ過ぎてるの^^;
    足庇うせいで動きがそれでなくても悪いのに
    減るわけないわ~。

    月末、29日以降は毎月プールは閉館なので昨日は行けず。
    夕方の仕事のあと、今夜は頑張って行かなくちゃ。

    昨日の虫事件に続き、テンションupで書いてみましたー。
    これだけでもちょっとは違うかと・・・(笑)

    カロリー合計:2000kcal15:14
    •  
    • コメント14件
    • ケティ ケティ ファミレスランチ、1119kcalって
      高いですね!!

      足かばうせいで運動がままならないのは辛いところですよね~
      夜、プール頑張ってください!!
      2016.07.01 16:22
    • まみ まみ  夜プールはいいよねー。
      やっぱり動いてると、食欲のことも忘れられるし、
      私はそっちの忘れられるってことも運動する大きな理由なのだw
      2016.07.01 21:19
    • まめまめ まめまめ その気持ちわかる! 2016.07.01 21:42
    • まり まり > ケティさん
      あのご飯の盛り方、200kcalは残したと思うわ^^
      来週は回転寿司にしようってお願いしてみるつもり。
      あれば食べちゃうからヤバイですよ。
      プール、行ってきましたー。
      今日はいつものご夫婦がお休みしてたので1レーン、マイプールでした^^v
      で、ちょっと頑張り過ぎてぐったりです^^;
      2016.07.01 22:19
    • まり まり > まみさん
      金曜の夜しか開いてないのが残念なんだー。
      お高い遠くのプールに行き気にはなれないからしかたがない。
      動いた後、お腹すくけど、これは我慢ができるのが不思議。
      中途半端な時間に食べると結局寝る前に何か食べたくなっちゃうから摂り過ぎちゃう。要注意だわ。
      2016.07.01 22:23
    • まり まり > まめまめさん
      お久しぶり~♪
      ご賛同、ありがとーーー♪
      2016.07.01 22:24
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 たまには食べていーのさ栄養あるものならばさ
      私なんて今日、カステラ一本食べちゃった(-""-;)
      食べる事しかストレス発散出来ないのがダメだとわかっちゃいるけど、、、、
      食事の前に水を三杯飲むとか自分にノルマ儲けたらいーかもよ(^o^;)
      2016.07.02 01:13
    • タノタノ タノタノ 高カロリーってわかってても食べたい~ってときありますよねf(^^;
      プールでしっかり消費して来てくださいね(^^)/
      2016.07.02 06:05
    • まいしゃろん まいしゃろん わかっちゃいるけどやめられない…。
      それわかります‼︎
      どーしてこう意思が弱いのか…。
      私も昨日の夜中、駄目だと思いつつ炊き込みごはん食べちゃいました…。
      次の日調節しないとですね♪
      2016.07.02 08:02
    • 碧音 碧音 その気持ちわかる! 2016.07.02 08:20
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      水のノルマは無理かも~^^;
      あとで調整するしかないわー。
      カステラはわかるう。
      セブンの4切れのヤツとかヤマザキのヤツとかざらめ付きが大好き♪
      高カロリーだよねー。うっちーさんはいっぱい食べるぐらいでいいわ♪
      2016.07.02 13:18
    • まり まり > タノタノさん
      夜プール、50分行ってきました。
      いつものご夫婦がお休みで1レーン、マイプールでしたわ~^^v
      2016.07.02 13:20
    • まり まり > まいしゃろんさん
      炊き込みご飯って魔物ですよね!
      私も残ったご飯、一気に3杯食べちゃいます。
      炊くの控えてるけど、あー、食べたくなってきた!
      ヤバーイ!(笑)
      2016.07.02 13:23
    • まり まり > 碧音さん
      お久しぶり~♪
      精神と戦いながら随分頑張られていたけどお元気でしたかー?
      ご賛同、ありがとー♪
      2016.07.02 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... いうタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89