役所&血液検査

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.5kg 51kg 87% (あと0.5kg) 164cm 51.5kgの体型
    体脂肪 25% 23% 21% 164cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • さちママ

    ふぃーー。
    なんとか保育園関係の書類提出できました。
    長かった。
    これで、希望の保育園入れなかったら…

    泣くーーー( ;∀;)

    主婦になって約五年。働いてたころは、毎年健康診断があり、自分の体の中身把握できてたけど、この五年は全くしてなかったので、中身がスゴくきになってました。

    ってのが、働いてるときから、コレストテロールが高くて、毎回赤文字だったんでー。


    久々の血液検査、どれもセーフでした。
    ヨカッタ❤

    これから働きだすけど、くれぐれもストレスたまったからって甘いものに走らないように気を付けます。

    働いてたころは、毎日甘いものざんまい。職場は女の園だったので、甘いものが沢山あり、進められ、断ると変な雰囲気に…て感じで毎日食べてました。お土産とかね。

    帰ってからも、仕事で上手く出来なかったモヤモヤを甘いもので埋めてた私…

    そりゃ数値も上がるワイ( ´_ゝ`)

    母になった今、この癖をたち切るべく頑張ります✨(>_<)




    いつものクッキー
    りんご酢チアシード
    コーヒー



    おから、大豆、大葉のレモンソースサラダ
    ホーレンソウハンバーグ
    大麦、甘酒、きな粉バナナ
    ワカメご飯少し


    ゆうはん
    豆腐と卵サラダ
    蒟蒻、昆布の煮物

    朝のクッキー作りの味見
     
    *********



    冷蔵庫が調子悪いー❗
    冷蔵庫がぬるいー❗

    問い合わせたら月曜修理とのこと
    この時期の故障は困るな。

    だってね、ほんの4ヶ月前に直してもらったばかり。

    出張料金ともろもろ、結構かかったのに。

    もー。なんだかなぁ(。´Д⊂)

    カロリー合計:16:01
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。

      役所の手続き、疲れますよね。

      私も今日市役所に娘の手続きをしに行ったら、通達を送ったあとにしてくださいと言われてあれれとなりました。

      私も同じような環境で働いていたから、気持ちがよく分かります。
      悪い環境が断ち切れるように、応援しています。
      2016.07.01 20:44
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      えらい‼
      ちゃんと健康診断して来たんだね(^_-)-☆
      保育園手続きもお疲れさまー。
      ちょっとひと段落だね♪
      さちママさんはどんなお仕事に
      戻られるのかな(*'ω'*)
      2016.07.01 21:52
    • もんた もんた 血液検査異常なし!おめでとうございます!!!スゴイよ!!!
      私もそろそろ予約取った方が良いかもしれないなぁ。

      さちママさん、お仕事始めるんすね!つーか、育児休暇終えて復帰するってことなのかな?保育園通えますように!!
      2016.07.01 22:18
    • チョー偏食 チョー偏食 職場のお菓子、糖尿のケがあるのでって断ると、
      カドがたたないよ。

      ワタシは職場のお菓子は、率先して持っていく。
      貰いまくる派なのですがwww

      新しい職場、不安も多いと思いますが、
      さちママさんなら大丈夫っす。ふぁいっと!!

      2016.07.01 22:18
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      やえさんも行ったんですね❗あれれなっちゃいましたか。子連れだと時間かかりますよね。

      共感してもらえて嬉しいです❤

      自分を強く持てばよいけど、なかなか出来ない私です❗
      2016.07.01 22:46
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん



      職場のお菓子私も率先して食べてた❗楽しみだった。

      それ、使わせて貰うね❗いいかもー❗
      9月からなんだけど、頑張ります✨ありがとー✨
      2016.07.01 22:50
    • さちママ さちママ > もんたさん
      育休ではないです。声かけて貰ってるところがあるんで、職場は決まってます。

      週4日のパートでっすぅ☆

      血液検査はヘモグロビンの数値が際どかったんで、また日をあけて行きます。
      2016.07.01 22:58
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      保育士ですよぉ❤

      かなり動くけど、給食やなにかと食べることが多く、なかなか痩せないンですよ(TT)これが。

      今から緊張してます…(>_<)
      2016.07.01 23:03
    • はるみ はるみ おはようございます(^ν^)

      すばらしー努力の賜物ですね✨✨

      職場でのストレスを甘いもので、、、自分のことのよーで耳がイタイ(。-∀-。)

      わわわわ、この時期の冷蔵庫の不具合はやめてほしーですね。

      自販機のヌルい設定おもいだしちゃいました(。-∀-。)
      2016.07.02 05:05
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 手続きおつかれさまー!

      そうなのよ、仕事やめると健康診断ついついやらなくなるよね。
      私も半年前に7年振りの診断。
      「肥満です。」の文に膝から崩れ落ちました。

      家電壊れるの悲劇だよね。
      我が家は食洗機と洗濯機が不調。
      でも、冷蔵庫はたいへんだーーーー
      2016.07.02 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っているときに ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... はストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところは ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35