毎月2キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 87.3kg 50kg 12% (あと37.3kg) 156cm 87.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年07月01日

  • まいしゃろん

    目標‼︎

    毎月2キロ減量‼︎


    これだけの体重もあって
    食べながらのダイエット‼︎
    生活習慣改善しながらやってきた結果
    5月26日ダイエットスタートして
    6月末で−7.1キロ♡

    毎月確実に2キロ以上は落とせてる‼︎

    停滞期に入ってるけど
    それでもこのペースやり続けながら

    毎月2キロ目標に頑張る


    今日から7月
    今までにプラスして


    ちょっぴり半身浴やってみる



    朝…野菜とフルーツ

    昼…しっかり好きなものバランスよく

    夜…野菜とたんぱく質中心

    1時間ウォーキング
    半身浴ちょっぴり


    今月からこんな感じでやっていきます♡


    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント2件
    • まり まり うまくいくといいね。
      私は一度失敗してるんで、頑張ってほしいよ。
      2016.07.01 22:37
    • まいしゃろん まいしゃろん まりさん☆
      ありがとうございます‼︎
      私も何度も失敗してここまできちゃいました。でもこのサイトで知り合った人や他の人達を見てヤル気をもらってます‼︎1人ぢゃ本当に長い道のりですよね。
      2016.07.02 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    を終えて初めてのコンペだったが、74(のスコア)で優勝しましてね。74が出たんですよ!飛距離はあまり変わってないけど、下半身がしっかりしてる ... い」と意気込んだ。  ダイエットにつきもののリバウンドも心配されるが、「トレーニング・食生活のノウハウは全部叩き込まれてますから ... 、それを自分の中でしっかりやっていければリバウンドはしないと思います」と気を引き締めていた。 ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10