エルセーヌ1回目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 63kg 48kg 5% (あと15kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • すもも


    エルセーヌは全部で10回のコースにした。

    10回で-3kg&-3cmが平均とのことだったけど
    体験のときに室内に貼られてた他の方の結果で
    1ヶ月で-5kg達成してた方がいたので
    わたしもそこを目指すことにする。

    欲張り女(゚m゚*)プッ


    コース内容は
    ★パルスウェーブ(ぶるぶるするのをつけて運動したことにするやつ)
    ★イオンパック(セルライト対策と女性ホルモンにもいいらしい)
    ★超音波からのハンドメイク

    老廃物がたまりにたまっているので
    マッサージ?が半端なく痛いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

    ぎゃーって叫びたいくらい。
    (大人だから我慢する)

    『詰まりがとれれば痛くなくて気持ちよくなりますよ』ってお姉さんが言ってたけど
    痛みにも泣けるけど
    自分の老廃物のやばさにも泣ける+。:.゚(´Д`●)゚.:。+゚ ヴアー


    あんなに痛かったのに
    帰宅したら
    あの痛みをもう一度したいと思える自分。。。Mなの??w


    結果
    体重 62.9kg→62.1kg
    ウエスト 76.2cm→74.9cm
    ヒップ 99.4cm→98.2cm
    太もも 58.0cm→57.0cm


    やばいやばいやばい。
    ひどい数字w

    がんばるぞーっ!!!


    次までに62.5kgをキープ★が目標らしい。



    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント3件
    • ほのぼーの ほのぼーの エステ〜(*´艸`*)
      いいですね♪
      私も余裕があるなら、受けたい!
      …が、無理なので(^_^;)
      地道に頑張ります(笑)
      2016.07.02 20:09
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      コメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      わたしも余裕はないので
      一番短いコースですw

      エステはストレス解消になって楽しんでますが
      家ではわたしもコツコツと地道にがんばります!!
      2016.07.04 10:58
    • ダイエット娘 ダイエット娘 はじめまして、ライザップ卒業して5年前にエルセーヌ契約してて回数10回もあるからもったいなさすぎで明日からスタートですよろしくお願い致します。 2016.08.19 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... が、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエスト ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34