• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 61.1kg 52kg 0% (あと9.1kg) 161cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • bs



    ヨーグルト
    バナナ
    鶏肉

    夜はウォーキングして、余裕があったら筋トレとストレッチをする。
    本を読んで寝る。

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくなる。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前にストレッチをする ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにする ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    いらっしゃると思います。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキングする ... 軽く有酸素運動を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキング ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
bs
bs

161cm 56.7kg

日記
14
ライバル
0
被ライバル
0