7/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54.9kg 52kg 19% (あと2.9kg) 160cm 54.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • エミ

    ジリアン腹痩せDVD 頑張り中~~~~!
    今日で3日目 
    3ヶ月もDVDデッキの中にいたけど
    やっと 日の目をみることに★

    寝起きのジリアン きつすぎて
    マット運動のときなんか 吐く寸前(笑)

    ボタボタと床におちる汗に 愛猫2ニャンズも
    引き気味

    夜は仕事終わりに ソフトバレー2時間


    こんなに運動してるのに~~~~~
    ウンともスンとも変化しない体重

    確かに引き締まってはきてるけどね~~~
    やっぱ 体重でしょ~~~~モチべ上げるには


    起き抜け   水×1杯
             カフェオレ×1杯


    朝       バンバンジーサラダ×1皿
             ゆでたまご×1個
             メロン×1/4個

    昼       バンバンジーサラダ×1皿
            ゆでたまご×1個
            あんかけ焼きそば(冷凍)×1人前(345Kcal)

    おやつ    杏仁豆腐アイス×1/2個
        
       

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きて ... ころに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていた ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • 43歳
  • nono
  • ともみ
  • のんちゃにずむ
  • くるリん
  • ゆいっぷ
  • もーちゃ
  • すずらん
  • ぱにーに
  • まる。
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • かすかすかす
  • 43歳
  • nono
  • 目指せこじるり
  • ともみ
  • サチ仔
  • ゆきんこ
  • くるリん
  • のんちゃにずむ
  • ユユ。
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
エミ
エミ

160cm 55kg

日記
652
ライバル
12
被ライバル
19