84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 75kg 60kg 50% (あと15kg) 157cm 75kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.4% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • よっこ

    もう7月なのに、
    まだ追いついてない私はようやく昨日の記録(;´Д`A ```


    6月末日の昨日、
    なんとか75kgになれればと思っていたけれど…

    生理中だったし
    前日まで増えたり現状維持だったから諦めていたのに( ;∀;)


    人体の不思議なのか
    ピッタリ75kgに乗せてきたΣ(゚ω゚ノ)ノ



    昨日は妹のお見舞で仕事はお休み。

    妹の通院に付き合い、
    パンが食べたいという妹とパンを買い、
    動けない妹の代わりに掃除や買い物などなど。

    という訳で、妹の家で昼ごはんにパンを

    間食にマカロン1個

    食べてしまいました:(´◦ω◦`):


    しかも、妹の家まで東京都横断して疲れたのか、夕食時に甘いものを欲して仕方がなかったので、0kcalのコーヒー寒天で、またしてもドロリッ〇風の飲み物を作りました。


    はぁー(*´Д`)ー♡
    甘いものでパワー充電して幸せ。


    でも書き出してみると、朝のバナナヨーグルトからずっと、糖質の摂りすぎだったかな…反省。


    まぁ、カロリーや食事内容と相談しながら、程々に…ですね。

    朝食

    バナナヨーグルト+柑橘のジュレ
    250kcal(1食分)

    昼食

    バジルチキンと玉子のサンド
    265kcal(1食分)北欧

    夕食

    糖質0麺のほうれん草ペペロンチーノ
    200kcal(1食分)
    グリーンサラダ
    70kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングしょうが
    20kcal(1食分)キューピー

    間食

    マカロン(フランボワーズ)
    100kcal(1個)ブールミッシュ
    0kcalコーヒー寒天のドロリッ〇風ドリンク
    70kcal(1食分)低脂肪牛乳、ラカント使用

    運動

    腹筋·背筋·足パカ
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:975kcal17:03
    •  
    • コメント2件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 参考になります! 2016.07.01 18:58
    • よっこ よっこ > ひめるり。さん
      ありがとうございます。
      体重的にはまだまだ巨デブなので、参考にはならないかもしれませんが(;´Д`A ```
      2016.07.02 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べなければ ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50