月始めは忙しいのです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.8kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 平均

2016年07月01日

  • くねくね♭

    早番の日は、電車始発のを乗っても、会社に着くのは頑張っても07:18なので、筋トレ時間の確保がしにくい( ´△`)
    しかも月始め~5日ぐらいまでは、集計&算出業務と月間定期報告作成もあるから普通に忙しい( ´△`)
    さらに昨日の疲労が完全に抜けきれてないっぽいので普通にしんどい( ´△`)

    そんな悪条件でも、前回とほぼ同じだけやることができた。
    疲れた。ちょー疲れた(ToT)
    明日はさすがに少し負荷を減らそう(><)

    さて、家でやれる仕事を再確認するか( ・∇・) (これが答えw)

    筋トレ記録
    スクワット(0.41) 2100回 [861]
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [49]
    プランク(m5) 180秒1回 [15] (右腕痛みの為1セットのみ)
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右160回 [40]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1658kcal


    エアロバイクやるかどうかは嫁さん次第(今日はもしかしたら早く帰ってくるため)
    やった場合は、後程更新しますー(^-^)

    19:45追記
    エアロバイク記録
    L16 68分 22.34km 401kcal

    ひざがーー辛い(;_;)
    (痛みは今のところなし)
    運動後のバナナが美味しい(>▽<)
    しあわせヽ(´▽`)/

    カロリー合計:2100kcal17:53
    •  
    • コメント8件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 多忙期、お疲れ様です!
      時間がない中でも運動習慣を崩さないあたりが流石くね♭ちゃん!ヾ(*・ω・*)o

      バナナ、簡単に皮が剥け、ガツガツ食べれて(笑)、おまけにお値段安め!
      でもって美味しいので優秀な果物ですよね( ˘ω˘ )♡

      トーストしたパンにバナナとピーナツクリームのせると至福の美味さです♡
      (そしてデブの出来上がり)
      2016.07.01 21:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      >>トーストしたパンにバナナとピーナツクリームのせると至福の美味さです♡
      >>(そしてデブの出来上がり)
      うん。すごく美味しそう❤
      さぁ、食べ終わったら一緒に運動よー(^○^) (強制w)
      2016.07.01 22:27
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      今日もお疲れ様です(^ω^)

      分かります( *`ω´)運動後は食べ物・飲み物いつも以上に美味しく感じれますよね♪
      私も今朝食べました!!ダイエッターの刺激的存在くねくね♭さんと同じもの食べてただけで、なんか悦(OvO)笑
      2016.07.01 22:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      うん。本当に美味しく感じる(><)
      というより、スポーツジムに入会してから本格的に運動始めるようになって&過食は(できるだけ)しないようにしたら、本当に何を食べても美味しく感じるようになりました。
      嫁さんからは「(料理作って感想聞いても)何出しても美味しいばっかりだから張り合いがないわ( ・∇・)」と若干の苦情を言われるようになった(^_^;)

      刺激的なくねくねかー。
      似合わない( ´△`)
      でも、ありがとうございます(^○^)
      2016.07.01 22:58
    • わうけん わうけん バナナ大好き、朝食は必ずバナナです。

      種類が結構あって高いから美味いってのじゃない感じ…。

      食べ比べしてます(笑)
      2016.07.02 21:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      バナナのブランドを確認しないから、いつもいろんな種類を食べることになる。
      まぁ、どれも美味しいんだけどね( ・∇・)
      2016.07.02 21:36
    • すみれ すみれ バナナ、ヨーグルトにいれたり、
      牛乳・氷とスムージーにしたり、私も食べてます^^

      くねくねさん!
      運動すごく頑張ってて、もちろんとても尊敬してますが
      関節とか大丈夫ですか?おばあちゃんになってから、膝とか痛い…ってならないように、そういう点は気を付けてくださいねー!
      (ちょっとだけ心配だったの。。気分を害されたらごめんなさい。)
      2016.07.08 11:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      気分なんて害することなんてないですよ(^o^)
      まずはその事を強調しておきますw

      膝もそうですが、関節と筋肉系で重故障やらかしたことがあって以来、かなり気にしながらやってるので、今のところは大丈夫です(^o^)

      でも心配してれありがとね(*´ω`*)
      2016.07.08 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めることができ ... ます。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんど ... 。 全力歩きは、どんなスピードですか? 短い時間しか運動をすることができない ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... 7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... 77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58