69 7月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 47kgの体型
    体脂肪 28.5% 19.8% 18% 161cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • あの

    朝からガッツリたべました(笑)
    最近凄く快便で怖い(笑)
    なにがいいのだろう…
    このまま続きますよーに(人∀≦+))

    7月暑くなってきたね
    扇風機ださなきゃなぁ

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、サンドイッチ(ハム、レタス、チーズ)、ポテトサラダ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、サバ炒飯、納豆2パック、ポテトさらだ、蟹の缶詰、野菜ジュース、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal17:59
    •  
    • コメント4件
    • mikimiki mikimiki すごく順調ですね!羨ましいです!
      私は4歳1歳男子のママです。
      ライバル設定させてください♪よろしくお願いします。
      2016.07.01 18:12
    • もんた もんた あのさんの順調のヒミツは快腸っすな!!納豆なのかなぁ。やはり。

      扇風機出しましたか?うちなんて今日はワンコのためにずーっとエアコン付けっぱなしです。28度で。扇風機は五月の暑いときに出しちゃってました。今年の夏は暑くなりそうで恐ろしいですー。
      2016.07.01 22:07
    • あの あの > mikimikiさん
      コメントありがとうございますっ
      いまは停滞期なのか、変化ないですがめげずにがんばります
      私でよければ、よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.07.01 22:16
    • あの あの > もんたさん
      ワンチャンいるお家はクーラーみんなつけてますねぇ
      ワンチャン極楽ですな(*˘︶˘*).。.:*♡
      扇風機一個だしました

      なんだかクーラー調子わるいんだよなぁ
      寿命かなぁ
      今年は受験のとしだから勘弁してくれーっっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
      2016.07.01 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸 ... げたのと同じように仕上げる方法もある。 用語解説 Q&Aコーナー 揚げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきま ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート

    刊!スピリッツ」(小学館)にて連載中のマンガ『たべるダケ』がテレビドラマ化することが決定した。テレビ東京の金曜深夜枠にて7月から ... ラマ版の脚本を読んだ高田さんは「原作とは違う味わいなのに、なんだかしっくりくる気持ちのいい印象を受けました。映像にますます期待が募ります ... 回ドラマ初出演で初主演ということで、ただただびっくりしています。まさかこうなるとは(笑)。 (昨年舞台は経験させていただきました ... ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19