やっと金曜日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.5kg 60kg 63% (あと7.5kg) 159cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • ゆいりん

    増えた分が戻って、67キロ台に復活出来ました〜!
    早く67キロの壁を越えて、66キロ台に入りたいな。
    どうやったら入れるかな?(⌒-⌒; )

    明日から土日で外食やら色々と誘惑も多いから、まずはキープを目標に頑張らなきゃね。

    ダイエットクラブに入会したのが3月2日なので、明日で丸4ヶ月になります!(*^_^*)
    4ヶ月でどう変わったのか、毎月ごとの結果も明日は書いてみたいと思ってます。

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 体重増えてもちゃんと戻してが
      できてて素晴らしいですね(*´ω`*)
      きっとすぐに66キロ台に入れるよ★
      最近特に頑張ってるもん♪♪

      もうかなり追い越されちゃったなーw
      わたしはとりあえず停滞期くんと
      さよならできるように頑張るねww
      なかなかしつこい野郎で
      付きまとってくるのよね(´Д`)ハァ…
      モテる女は辛いわーwww
      2016.07.01 18:14
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      いやいや、ゆかにゃんさんも毎日頑張ってるよー!p(^_^)q
      私は最近食べ物の誘惑に本当弱くて、結構食べてますσ(^_^;)
      やっぱり生理前は誘惑と食欲に負けちゃうんだよね。
      どうして美味しいものって高カロリーなんだろうっていつも思ってます(笑)
      2016.07.03 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入った ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はありま ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは

    場合、何キロ体重を落としたのかに注目が集まりがち。体重の減量はもちろんだが、理想の体型になりたいと思ってダイエット ... 4%という結果になった。  理想の体型を目指し、着たい服を着るためにダイエットを行って ... いる人は少なくないだろう。また、露出が増える夏が来る前にダイエットをしようという人も多い。ダイエットをして、美しいボディを手に入れようと思 ... 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは ...

    ダイエットNEWS
  • オーシャンズクラブ葉山

    逗子・新逗子 青い海と空、穏やかな空気に包まれる葉山を舞台に叶う、貸切ウエディング! ... オーシャンズクラブ葉山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19