糖質制限237日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.6kg 55kg 64% (あと13.6kg) 160cm 68.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.5% 23% 160cm 理想

2016年07月01日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、ハンバーグ、大根サラダ、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノブルーベリー

    昼→海鮮サラダ+トマト

    夜→デザートチーズ2個

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    昨日半身浴しなかったから
    ちょっと増えちゃったかな|•ω•`)
    てか多分半身浴してても減らないから
    ある意味キープという名の
    停滞期なんだけどねwww
    ここまで来たらなんか吹っ切れた!!
    とことん停滞期野郎と付き合って
    やろうじゃないかと思えてきたよw
    体重が減ることに囚われないで
    ストレスなくダイエットしていこう★
    運動を強化したせいか身体は
    確実に引き締まってきた感じするし!!
    体重も大事だけど見た目も大事だよね♪

    そんな朝ごはんはハンバーグ(ノ´∀`*)
    大きめのやつだったし野菜もあったから
    普通にお腹いっぱい食べれた♡
    ブランのパンケーキも甘くてうまうま♪
    パルテノはもうすぐなくなりそうだから
    また買ってきておかないとね!
    次こそパイン味大量入荷するぞ(・∀・)

    今日からお仕事が2時間も早くなり
    土日並みに動いてきたけど
    帰ってきてからの体重はそこまで変わらず!
    海鮮サラダたっぷり食べて間食も軽くして
    そのあとスイッチ入ったかのように
    筋トレめちゃめちゃやりました( ・̀ω・́ )✧
    その流れでエアロバイクじゃー!!!
    と思ってこいだけど10分で限界ww
    一気にヤル気が低下しましたwww
    でも身体動かせたしよかったかな♪

    さっきまで久々常備菜作りして
    いろんなもの作ってから
    最近食べなさすぎも影響してるのかと
    思ってたのでデザートチーズ食べたよ★
    大好きなレモン味♡やっぱりうまい♡
    いつも夜ご飯食べないから
    胃がモヤモヤする感じが…(ヽ´ω`)
    でもなぜか身体はめっちゃ元気!!
    やっぱり食べないダイエットはダメだねw
    明日も夜軽く食べてみようかな♪

    さ!半身浴とリンパマッサージタイムだ!
    昨日出来なかったから今日はフルで
    頑張っちゃうよー(*´ω`*)
    いつか減りはじめる時に備えて
    出来ることはやっておこう!よし!

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント6件
    • さんな さんな お疲れさまです*(^o^)/*
      読んでてやる気貰いました!
      体重は気になるけどあまり気にしないでそのまま頑張ってください!
      応援してます(´∀`)
      私も頑張ります♪
      2016.07.01 18:40
    • sunny sunny 身体が締まってきてるなら、脂肪が筋肉に変わって
      体重が動かないのかもね。
      それなら、そのうちガクンと減るかもよ〜。
      今は身体磨きの時間ね!
      2016.07.01 20:28
    • マシュー マシュー いつ見てもその海鮮サラダ美味しそうなんだよね〜❤︎
      そんな私はローストビーフにハマってる。
      高い…けど、美味しい。
      おサイフには優しくないわー。
      体重もだけど、見た目が花嫁には大事だから、今の頑張りは絶対無駄じゃないよ!
      2016.07.01 23:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > さんなさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      そう言ってもらえるとわたしも
      嬉しいしヤル気もらえるよー♪
      うん!増えないようにだけ気をつけて
      頑張って行きたいと思います!
      絶対諦めないぞー\\ ٩( 'ω' )و //
      2016.07.02 19:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうだといいんですけどねぇw
      ここまでの停滞期は初めてなので
      戸惑ってもいるけど諦めずに
      続けて行きたいと思います(*´艸`*)
      そのうちガクンと減る日を信じて♪
      筋トレは頑張っておきます♡
      2016.07.02 19:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      海鮮サラダめちゃめちゃ美味しいの♡
      ここのはお刺身がモリモリで
      すごく満腹になるんだよ(*´艸`*)
      ローストビーフいいなぁ!
      でも高いよねwwわかるわかるw
      わたしも給料入ったら
      久々買っちゃおうかな♪

      ありがとう(´;ω;`)頑張るよ
      今がムダじゃないって思う日が
      来るまで絶対諦めない!!!
      2016.07.02 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93