7月1日夕飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96kg 65kg 4% (あと31kg) 167cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • くろ

    夕、茄子とオクラと豚肉炒め、作りおきのサラダ。きのこのソテー。朝のカボチャ炒めの残り、冷奴、ごはん。

    野菜をまあまあいれてみた、、、


    お腹がいっぱいです。

    冷奴には、ごま油を少したらして、しょうゆでもイケます。スプレーしょうゆさしを持ってるので、まんべんなくかかります。


    今日は、仕事が家から近いので、サラダを持参しようかと思ったけど、やめて正解でした。7月だし。。


    カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ スプレー醤油差し?いいですね、それ!おいくらぐらいですか? 2016.07.01 20:25
    • くろ くろ > ちっちょふさん ちょっと高かったです。デパートで買って1080円でしたが、塩分をひかえたいお年寄りへのプレゼントにもいいし、自分で使ってももちろん便利ですよ!醤油をかけすぎなくて すみます。(^ー^) 2016.07.01 20:48
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      お醤油って絶対下の方に溜まって結局捨てる方が多いんじゃないかとか常々思っていたんですよf^_^;)いいこと聞きました!早速探してみまーす、
      2016.07.01 22:22
    • くろ くろ > ちっちょふさん いいのが見つかると良いですねV(^0^) 2016.07.02 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    !」といった熱い志を持って動いている会社なのでしょうか。民族ダンスを踊っているタイ人の影絵のトレー ... おり、ものすごく調理が楽そうだなと思ったのですが……、本当にどれも楽勝で助かりました。  ちょっとびっくりした ... イ料理祭りは4人で開催。6品をテーブルに並べた光景はなかなか立派で、みんな「おお~豪華!」と写メを撮っていました。この見た目だと人を呼んでも恥ずかしくないです ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5