1864日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 67.4kg 49.9kg 0% (あと17.5kg) 168cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • TAEKO

    昨日昼食べ過ぎて今日も朝食べ過ぎた(;_q)
    カロリー計算も、量ありすぎて食べたもの忘れたので昨日今日とお休みします。
    でも2000カロリーくらいは行ってるだろうな。
    空腹やイライラを我慢するのって難しい(*´・ω・)
    でも痩せたいからやらなきゃ。

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 本当難しいですよね❣(๑×﹏×๑)
      私も今日は断食後なので抑えなきゃと
      思いつつなんだかんだ食べちゃいました
      もっと量を少なめに用意しなければ❣
      (。> <。)!
      2016.07.01 21:36
    • TAEKO TAEKO > りぃさん
      こんばんは。
      いつもより食生活我慢してたら風邪を引いてしまいました(;_q)本当にうまくいかないです。でも痩せたいし今のままでは絶対嫌なんですよね(*´・ω・)
      2016.07.05 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... 。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    連休」(12月28日から1月5日まで)を取得する人もいるだろう。  9連休はうれしいが、同時に「食べ過ぎて ... 。  だからといって、太るのを心配し、食欲を我慢しながら年末年始を過ごすのも難しい。大事なことは、何をどの程度食べれば太らな ... ためにはヨーグルトは欠かせない!   ・油や高カロリーな食事は太るにきまってる!  ・糖質オフダイエットしてるからお米は食べ ... 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 67.5kg

日記
884
ライバル
49
被ライバル
43