筋肉量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 26.8% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • クロ

    さて、さて、
    やはりこの頃少し立ちくらみが酷い時があります。
    朝にスローランニグは続けたくて、、
    いつも空腹で走って、お腹もスッキリして
    シャワーからの体組成計にのる。が定番。
    記録は同じような状態で記録する方が良いと思い続けてきました。
    その日の自分の中の最軽量です。

    でも、どうも筋肉量が減っているように思い、、
    ライ友さんからの情報で、
    今日からバナナを30分前に食べてから走る!

    すると、
    ええやん!体が喜んでいます^_−☆

    その上、筋肉量増えました!
    体重は微増なんですが、きっと体への負担は軽くなったように思います^_−☆

    消化の良いもの食べてから
    朝はスローランニグ!続けたいと思います!

    1日1700カロリーで、ちと増やして
    7月もぼちぼち、焦らずマイペースで
    ダイエット生活です(^O^)
    バランスよく、野菜たっぷりの
    スローランニグとうちヨガ、腹筋で^_−☆

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり 梅かつお 2個
    0kcal(1食分)
    ささ身カツ
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    レタス
    0kcal(1食分)
    オクラ
    0kcal(1食分)
    しめじもやしソテー
    0kcal(1食分)
    もずくスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ サラダ豆アボカドクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    豆腐油揚げ味噌汁 ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    しめじもやしソテー
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    鯵南蛮漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    ハーゲンダッツミニカップ ラムレーズン
    0kcal(1食分)
    チョコ
    0kcal(1食分)
    カフェオレ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:01
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね ガソリン入れて走るのと入れないのではホント走りのスタミナ違いますよね! 
      立ちくらみ大丈夫ですか?無理しないで下さいね~私も今から夕食後のRUN行ってきます♪朝に走れると良いんでけどね(>_<)朝に弱いデス…

      では行ってきまーす☆
      2016.07.01 19:20
    • クロ クロ > あまねさん
      あまねさんのおかげです。ほんと、情報に感謝!ガソリンは大切です(^O^)
      2016.07.01 22:05
    • みなっち みなっち
      今日も美味しそうな写真(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      ごちそうさま〜
      2016.07.01 23:13
    • rai rai 毎日の運動素晴らしいです!
      暑くなってきたので熱中症に気をつけて下さいね(*´ω`*)
      ちなみにハーゲンダッツ美味しいですよね~!
      ローソン限定のラムレーズンも美味でした(笑)
      2016.07.02 07:15
    • クロ クロ > raiさん
      ちょっと焦らず、ゆっくりペースで頑張ります^_−☆
      ローソン限定でしたか!ラムレーズンが昔から大好き!探してみますね^_−☆
      2016.07.02 07:28
    • ベル ベル ランニング前にバナナですか。なるほど。
      立ちくらみ、良くなるといいですね。私は今、生理中でふらふらなので、鉄分補給に気をつけます。
      2016.07.02 13:05
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.07.02 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    れだけに、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに成功して ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... て、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56