【193】6月のダイエッツ通知表

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.1kg 55kg 68% (あと9.1kg) 156.2cm 64.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.7% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • うめ。

    いつもは午前中に書いてるのにこんな時間じゃないかー!

    もうっ!
    仕事やめたいーーーー!

    私の人生設計じゃ、とっくに結婚して子供が二人位いる予定だったのに、なんだこの現実!くそーー!過去の元カレたちめー。

    なんて仕事が忙しい時だけ考えちゃう自由大好き人間です。
    辛い時だけ環境変えたくなるのって、我ながら本当卑怯だわ(笑)

    さて7月になったね。
    というわけで月に一度のお楽しみ!
    『6月ダイエッツ通知表』の発表です。


    6月のまとめ

    [体重]
    6/1  66.5kg(前月より▲0.4kg)
    7/1  64.1kg(前月より▲2.4kg)

    おぉおおお!!
    久しぶりに頑張った数値を出すことが出来ました。
    停滞してたもんなー。
    このままの勢いを目標達成にしてる年末までキープしよう。
    …この3日程体重に変化ないけど(コソッ…)

    次は体脂肪率です。

    [体脂肪率]
    6/1  38.0%(前月より▲0.8%)
    7/1  36.7%(前月より▲1.3%)

    まずますです。
    こっちも目標である25%目指してがんばります!

    ************************

    リンパマッサージの話し

    なかなか書けなかったリンパの感想!
    もうねサロン入る前まで恐怖で(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    勇気出して、まな板の鯉になってみたら「めっちゃ快適」だった!
    少しも痛くなくて、むしろ気持ち良すぎてうたた寝できるレベル。
    リンパにも色んな種類があるみたいね。

    2週間に3回受ければ目に見えて肉質が変わって、体重落ちやすくなるって言われたんだけど、施術を受けてから、むしろ1gも減ってない現状…。
    まあね、寝てるだけで痩せられるなんて考えてなかったから、続けるとしても「月に一度の癒し~」位の位置づけにしときます。お金ももったいないし…。

    エステ経験ゼロのわたし。
    紙ブラジャーと紙ショーツを初めて装着したよ!

    なにあれ、心もとなすぎでしょー!
    ブラジャーとか横向いただけで、おっぱいペロって出そうなんだけどー。
    巷の美意識高い女子は、みんなあんな軽装備で寝転んでるのね。
    しかも紙ショーツ小さいし!
    普段Lサイズなんだけど「入って良かったー」ってレベルで割とピチピチ。
    スタートから19kg痩せたとはいえ、世間的にはまだまだなのね。
    思い知らされたなぁ(笑)

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント3件
    • らすかる らすかる 偉いな~2㎏・・・
      私、1㎏も減らなかった。まだまだ努力が足りないね(;´・ω・)

      紙ブラジャーは、したことないな~
      紙ショーツだけで、胸はタオルで隠すところが多いけど。
      痛くなくて良かったね。
      私も、痩せる手助けと癒しで行ってた。その位置づけでいいんじゃない?
      2016.07.02 00:17
    • らすかる らすかる 私も自由人だけど結婚とかあんまり考えたことが無い。
      でも、何か有った時に相談できる相手は欲しいな~なんて思ってる。
      ま~人間は都合よく勝手な生き物だと思います(^.^;
      2016.07.02 00:35
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      紙ブラ&ショーツ初体験でえらいテンパったわ。
      この年になってもまだ初めて経験することが多いっていうのは新鮮で良いね!
      ルーティンな毎日に新しい刺激だった( ^∀^ )
      今年は新しいこといっぱいしたい!!!

      結婚ねー、わたしも基本興味ない。
      ただ現実逃避したいときだけいてほしいっていうダメな人だから。
      あとは、ちょっと働きやすくなるかなーって。私くらいの年齢の女性が独身って周りが心配するっぽい…( ^∀^ )
      2016.07.02 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68