2016.7.1(Fri)~入院のご報告~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 67.1kg 57kg 0% (あと10.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.6% 28% 163.5cm 美容

2016年07月01日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    安静生活7日目。今日は内診に病院行ってきました。結果はやっぱり子宮口開き気味で出口まで2センチくらいしかなくて入院になりました。明日の朝イチで入院です。

    それでは、日記&食事記録です(`・ω・´)

    2016.7.1(Fri)
    妊娠29週6日。妊娠8カ月。予定日まであと72日。
    体重:67.1kg (5:55頃測定)
    体脂肪率:33.6%
    お通じ:無

    【朝食】6:10
    ・卵焼き
    ・茹でブロッコリー
    ・納豆
    ・豆腐の味噌汁(w/イージーファイバー)
    ・鮭わかめおにぎり

    【間食】10:15
    ・バナナ
    ・ホットミルク

    【昼食】11:45
    ・豚の生姜焼き
    ・グリーンサラダ(w/サウザンドレ)
    ・卵焼き
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・胡瓜の漬物
    ・豆腐の味噌汁
    ・ちりめん山椒ご飯

    【夕食】17:50
    ・麻婆豆腐丼
    ・豆腐と白菜と卵のスープ

    ***************************************

    今日は5:00起床。体重はお通じなかったからか増えてました(;´Д`)起きてからは主人のお弁当作りと朝食準備。今日はしっかり目。1人で先に朝ご飯。体調は良好(`・ω・´)主人が起きてからは朝食を出して少し休憩してから病院のため、外出用意。主人の出勤時間に合わせて出発。

    体調も良くなってたし、お腹の子も元気に動いてるし大丈夫だろうと思ってたらまさかの入院宣告。一瞬頭真っ白。旦那さんとおられへんやん。来週遠方から友人が3人来てユニバに連れてってあげる予定やったのに。年1で会えるかわからんくらいの子達なのに。色んな事が頭まわったけどこれもお腹の子の為。

    何とか入院日を明日にしてもらって、入院説明受けて主人と友人達に連絡。病院後は母の喫茶店に行って報告。いつまでかもわからない初めての入院に不安がる私に「大丈夫」と言ってくれる母。明日の夕方頃色々買って持ってきてくれるとのこと。ホントに感謝。

    母の店を出てから入院に必要な最低限の物を買い物して帰宅。家に帰りついてすぐ涙がポロポロ。主人と長く離れる寂しさと初めての入院の不安でポロポロ止まりません。朝起こしてあげれない。お弁当やご飯作ってあげれない。主人がいる安心感の中で眠れない。いつまで続くんやろ。お腹の子の為とはわかっていても涙が止まらず泣きながら入院準備しました。

    17:20頃から夕食準備。今日は麻婆丼。豆腐がやばそうだったので← 冷蔵庫不調だとホントに不便。明日から主人は大丈夫か不安になります(っ´・ω・`c)とりあえず今日は主人に甘えまくってきます。

    今まで通り体重測定できるかわからないので、毎日更新が難しくなると思います。でも体重はかった日やできる時に更新したいと思ってます(`・ω・´)待ってて頂けると嬉しいです|ω・`)明日に備えて早めに休みます。

    今日も閲覧ありがとうございました。そして行ってきます(`・ω・´)

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。

      日記を読みながら、私ももらい泣き。
      ご主人のことを愛して、大切にしてることが伝わってきました。

      私もかなぎし。さんを見習います。

      入院は大変だし辛いけど、裏をかえせばなにかあればすぐに先生に診てもらえるから赤ちゃんにとって安心の環境になります。

      お友達とは残念だけど、きっとまた行けると思います。

      妊娠中は気持ちが不安定になるから泣きたい時は泣いて、また前を向けば大丈夫だと思います。
      2016.07.01 20:40
    • 茉斗 茉斗 こんばんは。

      ベビちゃんの為とは判っていても・・・ご主人様と離れるの、本当辛いですよね・・・

      お友達とは、また次の機会を楽しみにしましょうね(´・_・`)

      入院、応援してます。

      2016.07.01 21:28
    • はむ子 はむ子 入院ですか!

      びっくり

      ゆっくり安静に過ごして元気に退院してください

      待ってまーす
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.07.08 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    茶を麹菌で発酵)。 ・1日目昼食…ぬか漬け、広島菜漬けおにぎり、タラの粕漬け、豆腐とわかめの味噌汁、パプリカの味噌 ... (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... ど、出演者もうらやむ豪華な食事内容。発酵食品は納豆くらいしか知らなかったという3人だが、「おいしい、おいし ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21