37w1d*管理入院10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 99.6kg 60kg 20% (あと39.6kg) 174.2cm 99.6kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • キリン

    ○朝食○
    くるみパン
    クリームスープ
    トマトサラダ
    キウイ
    野菜ジュース
    コーヒー(ノンカフェイン)

    ○昼食○
    麦ごはん
    鶏の照り焼き
    野菜ソテー
    なすの生姜じょうゆかけ
    豆腐サラダ
    バナナ

    ○夕食○
    麦ごはん
    赤魚のみそ煮
    れんこん・にんじん・絹さや
    チャプチェ
    ほうれん草と白菜のおひたし
    きゅうりの梅和え



    昨日のスイカに続き今日はトマト欲まで満たされました♪
    なんだかんだで入院中はごはんが楽しみのひとつです(^^)

    痛いと噂の内診グリグリをしてもらいました。
    うん、痛い!!
    その後しばらく下腹の鈍痛が続き、こうやって陣痛に繋がっていくのかなーとぼんやり考えてます。
    また週明けにグリグリ予定です。

    2種類の便秘薬のおかげで久しぶりに出ましたが、まだスッキリには程遠い感じです。
    腹痛にもならなかったから今日も同じ内容でがんばろう!

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん ホントにご飯美味しそうです!私チャプチェ私も大好きです。
      お腹の調子も少しでも整ってくると嬉しいですね。赤ちゃんに会うまでカウントダウン!がんばれ〜
      2016.07.01 21:19
    • キリン キリン > るみみんさん

      私もチャプチェ大好きです♡
      昨日のごはんはチャプチェが一番美味しかったです。
      2016.07.02 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかってい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24