80.6kg 39.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 80.6kg 73kg 29% (あと7.6kg) 163.3cm 80.6kgの体型
    体脂肪 40.3% 39.5% 37.5% 163.3cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • tomiy

    7月になりました。

    素晴らしい!!
    なにがというと
    6月はちゃんと、ほぼ毎日記録をつけましたね。
    旅行中以外は
    日記も書いたし。素晴らしいと思います

    でも、最近ちょーっとずつ増加傾向なんですよね
    ダイエットの仕方と
    自分の体の調子がよくわからない

    今、痩せ気ではないのか?
    生理的要素で考えていたら
    痩せ気なんだけどな・・・。

    難しい。
    蓄えるときは何も感じないのに・・・。


    さて

    たこめし 250
    フルーツジュース 210


    うどん 300
    おにぎり 180
    かき揚げ 230

    おにぎりいらなかった
    でも、胃にはいちゃったよ・・・。

    おやつ
    ミルクティーフラッペ 190
    レモンジュース 10


    ナスとトマトとベーコンのグラタン 310
    スモークハム  30
    枝豆 70

    ミルクティーフラッペは
    美味しいです。
    ファミマの人に宣伝よろしく(笑)って言われたので宣伝しときます。
    ( ´艸`)
    でも、リアルに美味しい
    6/26くらいに発売で今日で2回目です。
    コーヒー苦手なので
    これうまい


    今日のカロリー
    1780・・・。


    おやつと
    おにぎりを食べなければ・・・。

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント1件
    • まいしゃろん まいしゃろん はじめまして‼︎
      ライバル追加ありがとうございます。
      お互い目標を達成まで
      気分上がったり下がったりしつつ
      コツコツやっていこうね♪
      2016.07.02 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16