うほほーい♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.4kg 55kg 50% (あと6.4kg) 164cm 61.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 0% 25% 164cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • ほわり

    久しぶりにログインしてみたら、なんに一年以上経過してる(^_^;)

    最後の測定より2キロくらい落ちたんだ~
    現在は、空腹時に58.8㌔、就寝前59.8って感じで、
    なんとか60㌔スレスレのところで継続しております。

    色々試したけど、結局一番効果があったのは「食前野菜バリバリ」です!
    もう、いきなり炭水化物や肉を口に入れるなんて信じられないって程、私の中の常識になりました。
    天ぷらだろうが焼肉だろうが、野菜バリバリ食べときゃとりあえず安全です。

    焼梅ダイエットも併用中ですが、これはうーん・・・・って感じ。
    苦手な梅干し頑張ってるんだけどなぁ~

    とりあえず、最初の目標55㌔まで再チャレンジしまーーーっす!!

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、ダイエット効果があるなら、これを自分のダイエットに活用しない手はない ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ッコよくて頼れて…。 玉井:普段、生活してる中ではリーダーっぽいところってないんですよ。でもライヴの最後の言葉とか ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 、ちゃんとユッコとしてこの世界の中で生きられたんだ! と思えて嬉しかったです。 百田:さおり ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もい
  • ぷりぷりぷりん
  • さっぽん
  • ぶーなん
  • 3匹のママ
  • なる美
被ライバル - 全てを見る
  • もい
  • なる美
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ほわり
ほわり

164cm 59.2kg

日記
20
ライバル
6
被ライバル
2