541日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.1kg 47kg 81% (あと1.1kg) 161.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • *ともも

    アラフォーの決意!絶対47㌔まで戻ってやる8日目

    ついに同僚から ダイエットの方法を教えてくれー!
    という質問を受けてしまいました。
    最近、ほっそりしすぎちゃったかしら♡ 色々な人
    から質問の嵐で、一躍 時の人になった気分です♬

    でも、「アラフォーの決意!… 」をやり遂げるまでは、
    誰にも言わないと決めていたので、「ひ・み・つ」
    とニヤニヤ返しときました。 ԅ(´ิ罒´ิԅ)

    残り2日!仕上げに向けてラストスパートやー!

    【朝】
    コーヒー×2

    【昼】
    チキンかつ
    ゆでたまご
    夏野菜のごまだれ和え(スナップえんどう、カボチャ、ナス)
    レタス、ミニトマト、ブロッコリースーパースプラウト
    黒烏龍茶

    【夜】
    DHC プロティン スープパスタ (グリーンカレー)

    【間】
    おかき200㎉ ➪頂き物
    リベラ(チョコレート)
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。 ✘
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ 短期間でだいぶ落ちましたね‼

      凄いです‼
      2016.07.01 22:07
    • *ともも *ともも > さちママさん
      そうなんです!こんなにスルスル落ちて 自分
      でもビックリです。きっと、痩せ期突入と同時に始めたのが良かったんだと思います。
      2016.07.02 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決め ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... けど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48kg

日記
682
ライバル
0
被ライバル
35