金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 52kg 8% (あと11.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.7% 25% 159cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • ベル


    ごはん
    ミートボール
    小松菜の煮びたし
    カフェラテ


    ごはん
    納豆
    肉詰め油揚げ

    おやつ
    ポッキー


    冷しゃぶサラダ(豚しゃぶ、レタス、トマト、きゅうり、コーン)
    お味噌汁(ニラ玉)

    運動なし。

    せっかく晴れたのでウォーキングくらい行こうかな、と思ったのですが、あまりにも生理が重過ぎて、出かけるのが怖くなり、やめておきました。
    今回は下着を2回も取替えなければならないほどで、歳をとる度にこんなに重くなるものなのかと驚いています。
    そういえば、母も、布団や座布団をだめにしちゃったことがあったなあと思い出しました。更年期ですね。体の変化には気をつけましょう。

    というわけで、今日は食べるものに、いっそうの注意をはらってみました。
    食事ごとにあすけんに記録しているのですが、今日は食べる前に予定のものを入れてみました。
    タンパク質が少ないと出たので、夜は野菜サラダの予定でしたが、豚しゃぶをのせて冷しゃぶサラダに。これからはあらかじめ予定を入れてみて、調整していこうと思います。

    さらにこれから飲む予定のビールも入れてみたら、カロリーも範囲内におさまりそうです。2本までオッケー!よーし、呑むぞー!

    今週は、ギックリ首あり、お客さんありで、まったく強化週間になりませんでしたが、そのぶん来週は強化週間(改)として頑張りたいです。

    生理中 カロリー合計:1751kcal20:17
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 大丈夫ですか?鉄分も多めに取って休んでくださいね。 2016.07.01 21:14
    • みなっち みなっち
      大変そうですね。
      筋腫持ちですか?
      私の筋腫は小さいみたいで、あんまり悪さをしていません。
      このまま閉経まで行く予定でいます。

      あんまり困るようなら、病院で相談してみてはいかがですか。
      いい薬があるかもしれないし。

      2016.07.01 23:00
    • あまね あまね 出血量、私も多い方です~(T^T)
      何かと困りますよね。

      何事も無理せず…ですね。
      スローペースながらだいぶ体重減りましたね!服もだいぶゆるくなったのではないですか?

      目標目指して頑張りましょうね!
      2016.07.02 07:27
    • ベル ベル > るみみんさん
      そういえばフラフラするので貧血気味かな。鉄分とります。
      2016.07.02 12:32
    • ベル ベル > みなっちさん
      お気遣いありがとうございます。筋腫はいわれたことがないのですが、帝王切開を2回しているので、いろんなところに癒着があるらしいです。閉経すればいろいろな悩みもなくなるのではないかと。
      2016.07.02 12:36
    • ベル ベル > あまねさん
      出血量が多い日は、出かけるのがこわくなりますね。
      じわりじわりと体重が落ちているので、周りの人も自分自身も、あまり変化に気付かないのですが、服はLLからLになったんですよ。
      2016.07.02 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... 、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... 。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20分ほどで ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34