Day12.夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.2kg 47.5kg 25% (あと3.7kg) 154cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

2016年07月01日

  • まるまるうさぎ

    *夕食
    アボカドサラダ
    ガリガリくん(梨


    *今日の活動
    肩甲骨回し、ベアースクワット、6秒筋トレ、プランク、股関節ストレッチ、バストアップ体操


    お風呂は命の洗濯…だっけ?
    基本、お風呂大好きで、2時間くらい入ってる私ですが、今日はさっと上がらなければ…pq
    スクラブもパックも昨日したし、今日はカット(>_<)

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント2件
    • なる なる 女子力磨きも体調と心に合わせて…ですね(*^^*)♡ 2016.07.02 07:39
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      出来る時に存分に♡
      2016.07.02 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    律神経は交感神経と副交感神経とがある。身体の活動を活性化させるのが興奮系の交感神経の働きで、緊張や不安などでストレスが高まって ... 況の変化に応じられるようにしている。逆に、身体の活動を抑制させるのがリラックス系の副交感神経の働きで、睡 ... 腹がすきにくくなります。その仕組みは昼食や間食を減らすために活用すべきで、夕食のときには栄養成分を充分に吸収するために、胃液を多く分泌させるようにリラックスして食べるべきで ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    よ。私はお風呂好きなんで、入浴するだけでストレス解消になってると思うんですけどね。で、この薬泉バスロマンですが ... 。  その対策としては、なんといっても「リラックスすること」が大切のようです。ストレスが長時間 ... 良かったと思います。今の時期だけですけど。  ようやく春めいてきて気分も上がってきた今日この頃ですが ... 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!? ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
242
ライバル
3
被ライバル
5