ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 89.1kg 60kg 14% (あと29.1kg) 169cm 89.1kgの体型
    体脂肪 43.8% 43% 25% 169cm 平均

2016年07月01日

  • ☆ちっちょ☆

    とうとうやりました!
    やったーーーーー!
    80キロ台になりました(≧∇≦)

    嬉しい…とっても嬉しいです。

    昨日はお昼はバタバタしてて簡単にできる油揚げのピザにしちゃって、すぐお腹減ってしまったんだけど、スタバのデカフェのカフェミストを豆乳で作ってもらってグランデサイズでたっぷり飲んだのと、忙しくて動きまくってたので空腹は紛れました。

    用事が終わって、夕ご飯までの間、やっぱりお腹すいちゃったけどアーモンドを5粒くらいよく噛んで食べたら本当に空腹がすっと落ち着いたんですよね^_^
    ナッツの間食、オススメです♡

    それから食事のスタイルもだいぶ変わってきた気がします。
    がっつり食べるっていうより、少しずつよく噛んで落ち着いて食べられるようになったし、食べる量も今までの5分の1程度に。
    食事の途中に「腹なん分目くらいかなぁ」って振り返りながら食べられてるなぁって思います。

    少し足りないかなって思っても、食後にコーヒーを飲むと落ち着くようになったんです。

    今までの「お腹いっぱい」っていう感覚は、本当は「胃がはちきれそう!!」っていう感覚だったのかもなぁ。
    そこまでお菓子や食べ物を食べてしまうとどうしても気持ち悪くなったり動けなくなったりして辛かったから、今はすごく体もラクです♡

    朝〜ゆで卵、小松菜わかめしいたけの味噌汁、鶏肉のねぎ塩焼き
    昼〜からあげ、とり天
    夕〜からあげ、トマト、きゅうり、味噌汁、しいたけとこんにゃくと鶏肉のいりどうふ
    間食〜コーヒー

    運動〜今日からプランクチャレンジはじめました。今日はプランク20秒!

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント9件
    • くろ くろ おめでとうございます。(^ー^)成果がすばらしいです。

      80キロ台、、いいな(@_@)いつもコメントありがとうございます。(^人^)

      少しずつよく噛んでたべるって、だいじですよね。アーモンドは、アンチエイジング効果もありますね!5粒ぐらいなら適度ですね。
      2016.07.01 21:02
    • Luna Luna 頑張ってるねー! 2016.07.01 21:21
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      ダイエットはじめてから、毎日の食事作りも楽しくて、味付けとかではなくて素材の味を楽しんだり、食事のときの会話を楽しんだり、色々と視点が変わってきたんですよね^_^
      そして減ると楽しさ倍増!
      アーモンド、糖質制限ではオススメ食材なんですよー!近所の安いスーパーでまとめ買いしてきました!
      2016.07.01 22:26
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > Lunaさん
      コメントありがとうございます^_^
      頑張ってやり遂げます!
      2016.07.01 22:27
    • さとこ☆ さとこ☆ うわー♪おめでとうございます(*´ェ`*)私も負けてられなーい!頑張って行きましょうねー(´∀`*) 2016.07.02 00:25
    • copanda copanda 参考になります! 2016.07.02 02:48
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さと♪さん
      次の日には戻っちゃいましたけどね(笑)
      行ったり来たりですね(T_T)
      2016.07.02 05:53
    • カリン カリン ちっちょふさん、80キロ台おめでとう!
      私も以前は92まで最高あって去年2月に82まで落としたんですが
      仕事のストレスからじわじわリバウンドして現在です。
      体を壊して先月退職しましたが、今はストレスもないので
      頑張って80台から脱出したいです。
      ちっちょふさんの日記読んで励みになりました。
      2016.07.02 05:53
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > copandaさん
      ありがとうございます^_^
      引き続き気を引き締めて頑張ります!
      2016.07.02 05:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそう ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27