クロストレーナーデビュー

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.7kg 52kg 60% (あと2.7kg) 159cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月01日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:00):アボカド、ミニトマト、目玉焼き2個、甘酒豆乳
    昼(12:00):炊き込みご飯のおにぎり1個
    運動前(15:15):バランスパワー2本
    運動後(18:15):ウィダーマッスルフィットプロテイン
    夜(20:20):ヤクルト1本

    ■運動
    ジムで
    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    ・ギアトレーニング(バランスディスク)20分
    マシン筋トレ4種
    自重トレーニング(腕立て伏せ30回、腹筋70回)
    クロストレーナー45分
    ストレッチ10分
    トレッドミル30分
    アフターストレッチ10分

    -----
    眠い。前日3時間しか寝れてなかったので限りなく眠い。
    けど2日お休みしたので、ジム活はすることにして、仕事の後、車で15分くらい仮眠してジムへ。

    ギアトレーニングの担当がSさんで、3人しか受講者がいなかったので、ペアでやるところはSさんと一緒にやりました。ラッキー−−−!!!って心の中で思ってましたよ(笑)「◯◯さんは僕とやりましょう」って苗字覚えててくれてて、それもうれしかったです。

    ついでに(というか実は今日最大のミッションであった)クロストレーナーの使い方もSさんに教えてもらって、今日は私の中ではSさん祭りでした。
    睡眠不足でお肌に自信がなかったのが悔やまれますが…。

    さてさて、クロストレーナーいい!
    やってる最中はしんどいけど、全然疲れない。
    そしてライバルさんに教えてもらったとおり、トレッドミルよりもカロリー消費大きい。
    これからは有酸素運動は断然クロストレーナーだ!

    そしてそして、ジムの風呂あがりに体重計ったら53キロ台をマーク!
    体重、やっと動き始めたみたい。
    これは30日測定が楽しみになってきました。

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* おお!
      Sさん祭りwSさんパワーすごい★
      体重のグラフに動きが!
      いいですね~☆うらやましい限りです^^
      ギアトレーニングでググってみたのですが、すごいきつそう・・(;・∀・)
      今夜はゆっくり休めるといいですね٩(๑´0`๑)۶
      2016.07.02 00:01
    • ゆえ ゆえ そ~なんですよ。いいんですよ。
      クロストレーナーは全身運動なんですよ。
      手もうごかさなきゃダメですけどね。

      モード変えたらちょっとした筋肉の負荷にもなりますよ!

      体重は1、2か月頑張れば変わってきます。
      減ってきたら食事制限緩やかにしておいてもいいかもしれませんね。
      とらなさすぎは、食事量戻すときの恐怖になります。
      適正カロリーなら運動してたら減っていきますよ~。

      それと腹筋ってシットアップですか?フルシットアップ?
      いわゆる腰まで起こすフルシットアップだと腰痛くなりますよ。腰が痛いならクランチとかに変えるのも手かと思います。

      楽しみですね!肉体改造!
      2016.07.02 07:20
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございます(^^)
      体重が減ってきて大変ご機嫌なゆきやんこです(単純)

      ギアトレーニング、その日によっていろいろ違う道具を使うので、なるべく出ているレッスンの一つです。
      昨日はフォームローラーといういい道具を教えてもらい、ゆきやんこ一つかしこさが上がりました。

      Sさん祭りって…どんだけ私浮かれてたんだか。読み返してみると恥ずかしい日記だなあ(*´艸`*)なんかすみません(笑)
      2016.07.03 08:53
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      おはようございますー(^^)
      クロストレーナーの件、ありがとうございました♡

      今、暑くなってきて食欲が落ちてきてるので、朝食を必死で食べてるような感じです。
      ミネラル足りてない感じなので(鉄分はサプリメントで補給中)、食事ももう少し考えなくちゃいけないなーと思ってます。

      それと、腹筋は、いわゆるクランチです。
      まだシットアップベンチは使ったことありません(あの辺りにいる人怖くて・笑)
      腰が痛かったのは、やっぱりトレッドミルが原因だったのかも、って思ってます。

      少しずつ筋力もついてきたの実感してますよ〜。
      実は筋トレ嫌いじゃないので、肉体改造がんばりまーす(´∀`*)ウフフ
      2016.07.03 09:03
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ゆきやんこ
ゆきやんこ

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