機種変!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47kg 55kg 21% (あと0kg) 156.6cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:主人お手製カレー
    間:刺身こんにゃく
    昼:主人お手製カレー
    間:ポテチ
    夕:トマト玉子炒め、豆腐と野菜の甘酢あん、ジャーマンポテト、ご飯、椎茸のお吸い物、白玉小豆アイス

    主人が2日かけて作ってくれた、特製カレーを食べました♪ (=´∀`)人(´∀`=)
    スパイスが効いてて、本当に美味しいんです(///▽///)
    もっと食べたい(笑)
    つわりでくたばりそうになりつつ、休憩しながら夕飯作り〜っ
    あんまり手の込んだ物が作れなかったなぁ〜
    彩りも悪いし(´・_・`)ダメだなぁ


    土曜は主人とお出掛け( *`ω´)
    主人の思い出の場所に行きます‼︎
    楽しみ〜っ(p>▽<q)
    そして、母のバースデープレゼントを届けに‼︎
    喜んでくれるかなぁ〜?(・ω・)
    ちょっと緊張&わくわく(^×^;)


    体重変わらず・・・
    まぁ、大丈夫かな(>人<;)
    そういえば、今日は朝からお通じあった(=^ェ^=)嬉


    携帯を機種変しました‼︎
    ずっとガラケーだったんだけど、人生で初めてスマホに・・iPone6Sにしてみた(///m///)
    使い方が判らなくて・・・
    もうね、半泣きで四苦八苦してた(笑)
    取り敢えず、慣れるまでしばらくかかりそうです( ̄◇ ̄;)
    でもガラケーが寿命来てたから、替え時だっだかな(´・_・`)
    今のご時世、アナログだったのは、私だけでしょうか・・・( ;´Д`)
    スマホの操作頑張ります(。-_-。)
    本当機械苦手だなぁ・・・←不器用w


    7月入りましたね〜っ
    皆様今月も宜しくお願い致しますっ(*´▽`*)ゞ
    夏バテに気を付けていきましょう(p*`へ´*q)fight!


    21時00分

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 2日かけて 作ったカレーだなんて、絶対 美味しい
      旦那さん、素敵すぎるわ~♪

      わわわ♪
      スマホにしたのね

      私は ガラケーですが、息子のスマホを 借りて、電話やメールする時、使い勝手が難しくて、めちゃくちゃ 時間かかりました(笑)
      2016.07.01 23:47
    • ローレン ローレン 美味しそうなものばかり!
      ダーくんのカレーは独身時代から最高だったもんね!(*´∀`*)

      iphoneだとDCアプリがあるから便利だよねー。私それだけがiphoneに
      心残りだわー(>_<)
      2016.07.01 23:53
    • あちこ あちこ
      つわりが ありながら
      がんばってらっしゃる 茉斗さん~♥
      ダメなぁんてことは
      ないと思います~♪

      ご無理なさらずに。
      ですね~♥


      今日は御主人様と お出かけ~♥
      たのしみですねぇ✨(*^^*)✨


      2016.07.02 04:04
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます( ´ ▽ ` )

      カレーすごい美味しいんです(///▽///)
      スパイス調合する所からなので、本格的!

      ガラケー使い易いですよね〜(^×^;)

      本当初心者過ぎて、文字の操作から大変でした(T口T)
      2016.07.02 07:14
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      そうなの〜っ(*^▽^*)
      本当美味し過ぎるっ‼︎
      もっともっと食べたいよぉ〜笑

      iPhone難しいね(´・_・`)

      ローレンさんは、今何使ってるんだっけ?( ´ ▽ ` )
      2016.07.02 07:17
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんおはようございます(*^ω^*)

      ダメダメだと思って、凹んでたので・・・嬉しいです( ; _ ; )

      デート、楽しんで来ますね〜っ(///▽///)照
      2016.07.02 07:20
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      私は最近、iphoneからアンドロイドに変えたばかり。
      iphone信者だったんだけどアンドロイドも色々出来て楽しい!
      でもDCの日記だけは別!! iphoneアプリ便利だよー。
      忙しくても書きかけをそのままとっておけるし。写真も簡単だし。
      2016.07.02 11:12
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんにちは(*^^*)
      旦那様特製カレー美味しそう!!
      夫婦揃って料理上手だなんてすごい!!
      私もiPhone6s使ってますが慣れるまで結構大変ですよねΣ(゚д゚lll)
      ではでは良い休日をお過ごしください〜♪
      2016.07.02 12:34
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      アイフォン、最初ほんと苦戦しますよね 泣

      私もやんなりましたもん 泣

      デート、楽しんでください(o^^o)
      2016.07.02 15:45
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      アンドロイドかぁ(*^▽^*)
      機能的に使い易さは変わらないんだもんね☆

      取り敢えず、iPhone慣れるまで頑張る(笑)
      2016.07.02 20:30
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは♪( ´▽`)

      主人は上手ですが・・・私は(−_−;)

      今日楽しかったから、もう終わるのが寂しかったりします(笑)
      2016.07.02 20:33
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは☆

      本当苦労します(笑)

      デート楽しかったです(///▽///)
      2016.07.02 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... ば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39