体重&体脂肪維持できたぁ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.4kg 52.5kg 83% (あと0.9kg) 163cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • rakupon

    20:48
    昨日の夜のお腹空かない件で

    食べ過ぎたんだろうなぁ・・・と思い

    今朝は絶賛増量するんだと思っていたら

    なんとか維持(*'ω'*)

    良かった‼

    ちょっと怠かったのもあり

    昨日と一昨日の2日間引きこもって

    さらに体がだるだるモードだったので

    今朝は朝から母とお買い物へ♡

    ウィンドウショッピングしてから

    お昼はブッフェのお店で

    バランス良く食べたー♪

    ゴマ団子とおはぎも食べたけど(*'ω'*)

    でもこれは炭水化物として計算(笑)

    美味しかったぁ♡

    午後もウォーキングにもなるし

    またウィンドウショッピングタイム♪

    良い感じに歩いてから

    ミスドでコーヒータイム。

    いつものシナモンフィナンシェドーナツがなくて

    抹茶のオールドファッションを半分こ♡

    これはこれでやっぱり美味しかったー。

    帰ってから

    お坊ちゃんのDVD返却に付き合ったりして

    それからご飯作ってたら

    あっという間にウォーキングの時間になってて

    結局夕食は

    酢の物だけしか食べれなかったぁー(笑)

    もともと

    お昼しっかり食べたから軽めに・・・と

    思ってはいたんだけど

    もう少し食べる予定でした(*'ω'*)

    でも

    今日はこれで止めておきなさいーって事かも。

    母とウォーキングで今夜もしっかり歩けました♡

    そして今お腹がぺっこぺこ(笑)

    どーしましょ。

    とりあえずスクワットとレッグマジック頑張って

    キッチン片づけて

    お風呂に入ってしまおう‼

    立て続けにやっつければ

    きっと気も紛れるよね( *´艸`)

    ふぁいとだぁーー‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェのお店でいろいろ
      抹茶オールドファッション1/2

    夜 酢の物(わかめ・きゅうり・しらす)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット


    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん おー♡たくさん歩きましたね٩(*´꒳`*)۶スゴーイ
      私も予定では、アウトレットでウインドーショッピングだったのですが、ホームセンターに変更してしまいました(´ε`;)
      でも、行けただけ良しです!rakuponさんのコメントのおかげ♡ありがとう
      2016.07.01 22:41
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      行先変更だったのね!
      アウトレットは延期したのかな(*'ω'*)
      次回行くの楽しみだね♡
      うんうん♪
      朝からお出かけすると
      リズム出来て体もすっきりするよね!
      2016.07.02 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... やすくなります。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとった ... ディズニーの仲間とスケルトンたちが、音楽やダンス、ファッションを満喫するハロウィ ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらった ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62