今日こそ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 51.1kg 45kg 0% (あと6.1kg) 153cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年07月01日

  • mai

    やっと3日目のお仕事が終わって、少し早めにおうちついたっ!朝走れなかった分、夜走りました。最近明るくなってきて嬉しいわ

    DAY2
    朝/パイナップル、オレンジ、きゅうりの浅漬け
    昼/きしめん
    夜/かぼちゃ、白身魚の天ぷら、いんげん豆、大根の煮物、ナスと牛肉炒め、きゅうりの浅漬け

    ワンプレートダイエットっていうのかな?大皿からパクパク食べないように、ね。ちなみに、かぼちゃは4分の1くらい残した。あ、ツープレートか(笑)

    今朝の体重に本当にショック受けた。頑張る。絶対頑張る。今までやめたくても自分1人じゃやめれなかった夜食、絶対しないと誓います。

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってき ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... です。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なおたん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
mai
mai

153cm 49.7kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
0