適当ごはんにつき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.8kg 52kg 5% (あと3.8kg) 167cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • Mの挑戦

    おう❗️
    久しぶりに55キロ代を見ました(≧∇≦)b

    ダンナがいないから、ごはんが適当だからね〜(笑)
    ここ2、3日は豆腐に納豆をかけたものを食べ続けてました☆
    今夜は納豆がなくなったから、ほうれん草のチーズ焼きと生アボカド・ワインで夕ごはん♫

    明日から実家に帰るので、ご馳走三昧です♡
    反動でたくさん食べちゃいそう〜(๑´ڡ`๑)

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント3件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 夕ごはんが なんかオシャレー♪

      豆腐に納豆… そーいえば 前はよくやっていました。
      今日は私一人だし… やろーかな^^



      2016.07.02 07:09
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      納豆+豆腐の組み合わせは、かなりお腹いっぱいになって腹持ちもgoodです♡

      ひとりのときは、ごはんというより素材をそのまま食べるって感じでしたー(笑)
      2016.07.02 10:27
    • キララ キララ 納豆に豆腐、ヘルシーですねー(*^^*)
      私もお腹が空いたとき、お菓子とか食べるんじゃなくて、そんなヘルシーな食事摂ってみようかな♡
      真似してみます(❁︎´ω`❁︎)
      2016.07.02 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と ... 新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食 ... 回は計画しようとしても計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.4kg

日記
409
ライバル
62
被ライバル
54