49日目 7月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 47.5kg 22% (あと5.8kg) 157cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm 美容

 » 
2016年07月01日

  • みずき


    たまたま3連休とれたので、実家二泊三日帰省してきました!

    実家へ戻ると食べてしまって、ぶくぶくと…

    しかし、隣の家の犬の散歩3回行ってきました!計3時間程。
    散歩中に四つ葉探しに夢中になり、四つ葉30個程、五つ葉2つも採ってきました。まだまだあったのですが、他の人が採るかもしれないので小さいのとかは残しておきました(笑)意外とあるもんですね!
    押し花にして、色んな人に幸せおすそ分けしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ストレッチも頑張りました〜〜

    それと、私は昔から猫背で巻き肩なのでそれを今後治していきたく、意識し始めました(﹡ˆ︶ˆ﹡)


    【7月の目標】
    ・今月は52キロ台をうろちょろしていたので、7月末までに51.5キロ到達。
    ・毎日半身浴
    ・毎日少しでもストレッチ

    無理せずにがんばります☆


    .

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 実家は何故か増えますよね~^^;
      でも幸せな気持ちになれるし、増えた分は戻せばいいし、息抜きも必要♪
      目標がすごく無理がないというか現実的な設定で、偉いな~さすがだな~と思いました^^
      四葉をプレゼントもなんて優しいの!とほっこり癒されました(о´∀`о)
      2016.07.01 22:21
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      実家の食事は美味しいです(笑)
      目標高く持ちすぎると達成できなくて、モチベーション低下で失敗してきたので、少しずつ減らしていきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      以前、四つ葉頂いた時に嬉しかったので(単純)
      2016.07.01 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... いうもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28