夏なのかなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 87.6kg 80kg 41% (あと7.6kg) 156.5cm 87.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 平均

2016年07月01日

  • アンブローシア

    まだまだ初夏。夏じゃない。
    暑くない。窓を開ければ大丈夫。

    そんなふうに自分をだましてたけど。

    暑いよもー!
    何この気温!
    もう夏なのか!
    認めなければいけないのか!

    もう7月だもんね。
    夏だよね。

    …。

    ああー!外に出たくない!
    ずーっとエアコンのきいた部屋でゲームやってたい!

    去年も夏からDCに来なくなったんだよね。
    暑さに負けてる自分が恥ずかしくて。

    今年の夏は…!
    乗り越えるぞ!夏!

    生理中 カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま ほんと暑い!

      うちはエアコンもゲームも無い超自然体スタイルだー(´;ω;`)

      でも、まだまだ序の口(笑)
      2016.07.01 21:45
    • マスクマンZ マスクマンZ
      人生であと何回も夏が来るのに。
      何を言ってんだろうね~。

      夏こそ青春を燃やすんだ~!、おぉ~~!!!

      日高晤郎ショーを聴きながら、
      朝8時から夕方5時までウォーキングだ~!、おお~~!!





      2016.07.02 02:36
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      北海道もどんどんエアコンを設置するお宅が増えて、外気温が上がっていくのだろうね。
      いつか北海道の夏も爽やかではいられなくなるんだ。
      あー、やだやだ。
      エアコンとゲームは悪魔の発明品だよ!
      人間を堕落させるためにあるんだ!

      でも、夏の「特別」感はハンパない。
      一夏の思い出とか、ロマンチックなものを感じる(*ノノ)
      いい大人がナニ言ってんのって言われそうだけど(笑)
      2016.07.03 00:41
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん
      人生であと何回も夏が来るんですね〜
      暑くてうんざりが半分。
      わくわくも半分(*ノノ)
      夏にナニがあるってわけではないのですが、夏って言葉、魅力的ですよね(笑)

      私も青春を燃やすぞ〜!お〜〜!

      脂肪も燃やすぞ〜!お〜〜!

      日高晤郎ショー(笑)
      できれば、ウォーキングは8時前と5時以降にしたいです。
      だって暑いじゃないですか〜!(笑)
      2016.07.03 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... エネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ね。逆に若い時の女や金に対する貪欲さとか、いろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない ...

    ダイエットNEWS
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21