37日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.5kg 46kg 0% (あと5.5kg) 161cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 161cm モデル

2016年07月01日

  • チョコミント

    今日はお母さんとお出かけ〜昼にはおすし(^○^)
    毎日おすし食べたい〜(o^・^o)
    間食けっこう食べてしまったので、夜ごはんはなし!!
    そうしたら、お腹すいてきた〜(|| ゜Д゜)(笑)
    明日、明後日はお散歩にいくぞ(^○^)


    ☆朝☆
    ・だしまき卵
    ・ごぼうサラダ


    ☆昼☆
    ・おすし10貫(まぐろ2、えび1、生ハム1、お肉1)


    ☆夜☆
    なし

    ☆間食☆
    ・ぷっちょ6粒
    ・今が焼きのカスタード味一個
    ・メロンソーダーフロート
    ・源氏パイ四枚




    運動☆スクワット→30回太股運動→200回
    ばた足→100回
    ワンダーコア→20回


    生理中 カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタ ...

    ダイエットラボ
  • 自由が丘のノームコアなからあげ店「とよ田」【スタッフブログ】

    ものが増えたし、プティングだってクラシックでスタンダードなものが食べられる店が、また増えてきた。これは個人的には ... よ田の存在を思い出して電話してみた。(お腹が空いていたのだ。)人気店のはずだが運良くすぐ入れそうだったので、そのまま向かう。 店 ... 。 きっかけは、誰かにおすすめされたわけでもなく、食べログで調べたわけでもない。「S ... 自由が丘のノームコアなからあげ店「とよ田」【スタッフブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7