7月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 53.1kg 52kg 79% (あと1.1kg) 161cm 53.1kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.1% 23% 161cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • きこ

    今日はお仕事でした!彼から仕事中にお仕事早く終わるからお茶しよっ♡て、電話きた✨

    その瞬間テンションMAX⤴︎⤴︎♡仕事中めっちゃ笑顔(*^^*)誰もいなくても嬉しすぎて1人で笑顔 笑笑 多分キモい人だった‥

    大好きなアボカドとチョコとダーリン♡♡♡この3つそろうことは奇跡!!!タリーズに行ってきた。タリーズは昔一回一緒に他の店舗に行ったけど今日のところは初めて。

    ボールパークドッグアボカドと、期間限定のチョコリスタにした✨
    ダーリンのもちょっともらっておいしかった♡
    いつもなら彼は写真撮ってる間にさっさと食べちゃうけど、さすがに今回は2人分一緒に撮ったから大人しく待ってた♡笑笑 とってもいい子〜(*^^*)

    マスタードとケチャップダーリンがかけてくれてキュンってした(o^^o)

    彼の爪を手入れしてあげようとしたのにめっちゃ拒否されたけど‥今日もラブラブでした♡

    彼のために食べながらダイエットして、彼の健康のためにもダイエット博士になって頑張ります(*^^*)

    今日はお菓子食べるけどね〜

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエット ... 取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9