梅雨!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.8kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年07月01日

  • みゅんみゅん

    午前中はお客様のところへ行き
    それから実家へ!
    私のおばぁちゃんが1人留守番しているので
    一緒にごはんを食べ
    息子の迎え!

    それにしても暑い!!
    娘を迎えに次女ちゃんベビーカーに乗せて
    行ったけど眠いのもあってギャン泣き!
    この気候、大丈夫?
    梅雨なのに雨ほとんど降っていない。
    今年は水不足っていうのは本当なのかな?

    娘、息子の小さい時の写真を
    パソコンで見ていると
    懐かしいし、めっちゃかわいい!!
    3人いると、誰の赤ちゃん期なのか
    ごっちゃになりそう。。。

    やっぱり4歳頃までがサイズ的にも
    かわいいのかな♡
    写真見ながら、この頃はかわいかったなぁ〜としみじみしてしまいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    今は生意気やけどかわいいのは変わらないよねーヽ(♡ ω、♡)ノ

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ぜんざい(餅2個)
    ・豆乳

    ☆昼☆
    ・ごはん
    ・アジの南蛮漬け
    ・五目豆
    ・ピーマンのたいたん
    ・沢庵

    ☆間食☆
    ・抹茶わらび餅
    ・和菓子

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・冷しゃぶサラダ
    ・冷汁
    ・煮物
    ・さんま
    ・なす田楽

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    違えた…)ちょっぴり厳しいお言葉も混ざってくるわけです。その日いただいた言葉でひっかかっているのは「40にしては状態いいよね ... とも。飲みましたとも。 その日は馴染みのお客さんがちらほらいらっしゃって、誕生日だと言うとお隣からシャンパンが1 ... 極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こういうところ ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41