ヘタでも楽しぃぃぃぃ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.3kg 52kg 42% (あと6.3kg) 163cm 58.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年07月01日

  • チョー偏食

    今日は、カラダがダルくって、足もダルくって、
    筋肉痛が取れてないのか、
    湿度のせいなのか。

    とにかく、サボりたーーーーーーい気分だったんだけど。

    キックボクシングジムに行ってきました。
    汗、汗、汗、汗かきまくりました。

    家に帰ったあとも、お風呂に入るまで汗が止まらなくって
    爽快でした。
    内容はというと、足だるかったからか、
    もう最悪なヘタさと、へなちょこっぷりだったんだけど。

    楽しかったです。

    今からスクワット100回しまーーす。
    もしや、足がだるくって絶不調なのは、
    毎日のスクワットのせいではwwww

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント22件
    • さちママ さちママ チョーさん、その調子☺
      頑張ってぇ‼

      応援してます(*´∀`)
      2016.07.01 22:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      うんうん。頑張るねえええ。

      体重グラフを下げる努力もしないと、だから。
      食事制限も今月からする予定っす。
      2016.07.01 22:14
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさんの頑張りには頭が下がります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

      スクワット、100もしていたら体に何か変化起きそうですね。
      私も応援しています!
      2016.07.01 22:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      にこちゃんのマネをして、足パカもしたんだけど。
      にこちゃんが今、筋トレを病欠中だから、
      ワタシも一緒にサボっちゃうのwwww

      にこちゃん、早く健康になってね。
      ワタシも、にこちゃんを応援していまっす。
      2016.07.01 22:25
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      うん、うん。
      分かったぁ* ੈ✩‧₊˚
      また、一緒に頑張らせてね!
      まず、元気にならなきゃね!
      ありがとう♡

      チョーさん、スクワットとキックボクシング頑張ってるから、マルだよ!

      2016.07.01 22:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ほんと、にこちゃんのカラダ、早くよくなるといいね。
      お風邪のダメージが大きいみたいだもんね。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      にこちゃんが、足パカ始めたら、
      ワタシも一緒にするぅ。

      待ってるからね。

      って、、、、ワタシが、にこちゃんに甘えてどうするって
      話なんだけど。まぁ、いいっかwwww

      2016.07.01 22:49
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      もうひと頑張りかなぁ。
      神経痛なくなれば、筋トレなら少し出来るかもと思うけど、無理はダメだよね。
      私も早く元気になりたいよ〜涙

      せっかくチョーさんと楽しく頑張ってたのに〜。゚(゚´Д`゚)゚。

      2016.07.01 22:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も腕がだるかったけど、キックボクシング行ってきたよ〜。

      今日はプロのお兄さんの指導で合同トレーニングしてきたよ〜。

      ふくらはぎを使って足を動かすんだ〜て、むっちゃ練習した!

      そのお兄さん達がスパーリングしたあとのリングに血しぶきが飛んでたんだよ…。ガクブル
      2016.07.01 23:24
    • タノタノ タノタノ サボりたい気持ちをおさえてちゃんとキックボクシングに行かれるなんてさすがチョーさん(^o^)スポーツで汗かくのって気持ちいいですよね♪
      そのあとスクワット100回されたんですか(@_@;)足、しっかりマッサージしてあげてくださいね。
      2016.07.02 06:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      焦らず、療養してくださいませです。
      こじらせたら、長引いちゃう。

      焦らなくっていいからねえ。ゴロゴロしとくんだよ。

      にこちゃんの風邪と、肋間神経痛が治りますように(。-艸-。)†祈り
      2016.07.02 07:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      合同練習、楽しいよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      ワタシは昨日、女子会だった。
      20名以上、いたんじゃないかなぁ。

      ふくらはぎを使って足を動かすのって、
      ミドルキックの前に、ヒザまげて、ハイか、ミドルにキックを
      飛ばす方法かしら????

      キックボクシングって痩せるね。
      帰ってきたら体重減ってた。
      ジム終わって、家に帰っても汗がとまらないんだもの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      血しぶきの飛ぶ、スパークリング怖すぎwwww
      ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
      2016.07.02 07:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      おはよう〜。
      私も腕のだるいのなおったよ〜。

      そして昨日初めてなわとびが2分飛べたの!!

      足はとにかくステップと軸足立ててって言われてずっとステップだよ。
      地味にふくらはぎに効くよ。

      キックボクシングは痩せるよね〜。
      とにかくうごくから汗をかくね。
      リングが汗で滑るだよ(笑)

      浮腫んでる私ですら、体重減ってた。

      さて、コーヒー飲んだら尻殺しのヨガに行ってきます。

      今日の昼間にトンカツ食べようかと企んでるんだけど、どうしよう!!
      2016.07.02 07:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      今のまよねなら、トンカツくらいじゃ太らないけど。

      納豆とサラダチキンと野菜なら
      昨日のキックボクシングジムが効いて、
      痩せると思うよ。

      ああああ、軸足をつま先だちね。
      あれニガテなんだよねえええ。
      軸足のつま先だちって基本中の基本なんだけどwwww
      ワタシ、ケンケンできるように早くならなきゃ、だな。

      尻殺しのヨガ ふぁいっと!!
      2016.07.02 08:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      休日の昼間だけ好きなもの食べられるので、うん、やっぱり今日の昼は好きなもの食べます。
      油まみれになってやる〜!!


      で、その後家の前の土建屋の駐車場で自主トレする。
      ちょうど一階の窓が鏡になってて、シャドウができるんだwwww

      土曜日もキックボクシング行きたいけど、今日は豆腐子とアートスクール!

      2016.07.02 08:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      とんかつ、いいじゃん。いいじゃん。

      土建屋の鏡で、自主トレ!!!
      まよねも自主トレはじめるのねwwww

      キックボクシング、楽しいもんねええ。
      2016.07.02 08:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      アートスクールも頑張ってきてね。
      いずれ、ちくわを 塗り塗りするんだから。

      目指せ!!ちくわ塗り絵。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.02 08:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      やっぱり、自主トレの時はパーカーのフードかぶるべき?wwww
      ボクサーはかぶってるイメージw


      自主トレ用にナイキのトレーニングアプリを入れてみたの。
      何やっていいか迷ったら、プログラム通りにやろうかなって。
      結局スタミナと足腰だもんね〜w

      ケンタッキーがヨガスタジオの近くにあってですね、今日からクーポン入ってですね…。
      チキンならまだ軽傷で済むかな、とですね…
      2016.07.02 08:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん
      え?トンカツじゃなく、ケンタにするの???

      ヨガスタジオの近くに、ケンタ。
      ジムの下には、焼き肉食べ放題。
      ヨガスタジオの下には、美味しいパン屋さんだっけ???

      ヒレのトンカツにすれば、問題ないじゃん。
      ケンタの方がカロリー高い気がするのは気のせいかなぁ?
      2016.07.02 08:27
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ケンタッキーの並びにトンカツ屋さんもあるwwwww

      悩むなぁ、チクショ〜!!

      カロリー的には似たか寄ったかですね。

      ケンタッキーは皮さえ避ければ低カロリーなんですよ。
      チキンだけならね〜。

      ちなみに、ヨガスタジオの近く、他にはココイチ、パスタ屋さん、オーガニックカフェ、パン屋さん、回転寿司、ラーメン屋などがズラリと並んでます。

      誘惑が多すぎて
      肥満県で痩せるのってほんと大変、なんだよ…w




      2016.07.02 08:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 楽しいのが一番だよ!
      嬉しいねぇ♡好きなことが見つかって♡

      ダルさがスクワットのせいならば、そのうち耐性が出来て、一気に上達するかもよーー
      2016.07.03 21:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      げへへへへへへへwwwww

      キックボクシング、ヘタすぎて、
      トレーナーに怒られるから辞めたいって気持ちは
      つねにあるんだけど、楽しいんだよね。

      ワタシはもう妙齢の女性なんだから、
      ヘタでも許してくれたらいいのに、
      トレーナーが、
      「 痩せたいだけならナニも言わないですが、うまくなりたいんですよね 」
      って念をおしてくるのよねwww
      痩せたいだけ、とは言い出せない、あつがあるのよwww
      2016.07.03 21:45
    • みかん みかん 楽しく続けられる事が1番ですよね♡(*´ ˘ `*) 2016.07.08 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もありま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるから ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
22
被ライバル
45