ジム83回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 43.9kg 44kg 100% (あと0kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • yuki

    プールやら東京から友達きたりバタバタしてて、全然ジム行けなかった、、

    やはり、友達と会うと食べちゃう食べちゃう!

    食べたものメモしてみたら、毎日1500くらいは摂取してたかな(笑)(;゜∀゜)

    山や海に行ったり
    まぁ、久しぶりに(笑)充実した日々だったかな(笑)

    その反面、すごーーく疲労で
    昨日は針してきてたくさん寝ました(笑)
    今日はピアノ教室。

    行きたくなかったけど以外に一時間あっという間だったかな?

    ちょっと辞めようかな_(._.)_て、考え中?
    もう少し、様子見よ。。。(〃_ _)σ∥


    今週は体力が付いてかない。。。(〃_ _)σ∥
    雨降ったり、かと思えば30度越えたり、地震が二回もあったり、、
    なんか天候が落ち着かなくて体もグッタリ??

    ちょっと愚痴。
    ここに愚痴書いてもいいよね。。(〃_ _)
    体のことだし。

    疲労は良くない!!

    友達も友達で急に来たりすると、部屋の掃除とか支度とかでちょっと困りました。。(;゜∀゜)
    あと、、毎週会ってる友達の子供も預かる余裕は今はもうないかな(;゜∀゜)

    こうゆうのなかなか言えないで溜めちゃうタイプだから、
    これからはちゃんと断ろうかな_(._.)_

    まーうちは一人っ子で、本当に楽なんだろうけど、、


    ダイエットとは無縁の日記になってしまった。
    明日は旦那休みだから、また子供と出掛けなきゃ~とか考えるとあまり乗り気じゃないな(笑)


    ささっと、また午前中にジムに行こうと思います!!

    あ~~
    オイルマッサージに久しぶりに行きたいなぁ~~_(._.)_



    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      そしてお疲れ様です!ダイエットとは関係ないこと書いちゃって良いと思います(^ω^)体重も記録しているし、ダイエットブログでしょう♪

      皆さん365日24時間ダイエットは無理ですよ、過度にお気になさらないで( ´ ▽ ` )ノ

      オイルマッサージ私も大好きです!気持ち良いですよね!体のライン作りに貢献しそうだしϵ( 'Θ' )϶
      2016.07.01 22:38
    • yuki yuki > エミリさん

      わー、私こんなこと書いてましたね(笑)
      体重は一番痩せた時から動かして無くてもうg単位でメモるの辞めまして(^◇^;)、、
      ダイエットはしてますが(゜ω゜)


      オイルマッサージいいですよね~。。たまーに、ご褒美や心が癒やされたいときに行きます(ρ_・).。o○
      お互いダイエット頑張りましょう!
      コメントありがとうございます!(*´▽`*)
      2016.07.02 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... のは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のこと ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考え ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    くる。「ただ長かったですね。『長いようであっという間』とかではなく、ひたすら長かった」という15 ... ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたってリサーチする ... が複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そのせいもあると思 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40