ボーナス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.6kgの体型
    体脂肪 29% 23.1% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • るみん

    昨日めんどくさくなり、出来なかった用事。
    ボーナスを下ろして、他銀行に振り分けること(*´艸`*)
    すっごく楽しみな日のはずなのに、それすら面倒に感じる自分…(´ε`;)
    今日は、朝から行けました♡

    朝 おにぎり 味噌汁 卵焼き トマト アジの開き半分 バナナ

    掃除を終わらせて、銀行まわり。その後、少しだけ買い物。

    昼 玄米 納豆 ひじき煮物 きゅうり

    ドラマを見ながらゴロゴロ~

    間食 ヨーグルトブルーベリーたくさん

    ヨーグルトの中に、冷凍のブルーベリー入れてアイスのように食べます。暑くてたくさん食べちゃったヽ(´o`;

    運動 ジョギング40分スクワット80回

    ドラマの見すぎで、時間が足りなくなり少なめ。明日で調整します!

    夜 焼肉食べ放題

    ボーナスおろしてきたので、恒例の焼肉へ。
    子供たちがたくさん食べるというので、食べ放題にしたけど、お得だったかな٩(*´꒳`*)۶
    ダイエットは忘れて、デザートも食べまくり。
    珍しく家族4人揃ったので、今日は良しとします。

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん ボーナスおめでとう!

      うちも今夜は焼き肉行くぞ~
      そんな気分になりました。

      家族みんな揃うことも少なくなってくるね。
      楽しい時間だったかな?

      あとヨーグルトにブルーベリーも美味しそう♪冷凍ブルーベリー買ってみよう(*^^*)
      2016.07.02 16:55
    • るみん るみん > かーきんさん
      ありがとう♡笑

      うんうん、ブルーベリーを低脂肪のヨーグルトに入れて食べてるんだけど、(無糖は苦手なので、せめてもの低脂肪(´ε`;))この季節、アイスのように食べれるから、美味しいよ~(*´艸`*)
      2016.07.02 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    。それは中田に限らず、他の役にも感じるし、自分の中に同じような部分があるからこそこのドラマを見 ... にやべ(きょうすけ)さん、崎本(大海)さんの3人が揃ってると怖いですよ」と苦笑を浮かべるが、俳優として物怖じすることはなかった ... う。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑った ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13