無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 56.8kg 47.3kg 20% (あと9.5kg) 155.6cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 155.6cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • Lisako

    友人にはデブと言われ、両親には別人と言われ、もう私は存在していていいのかな。。
    家族も 私が太ったことをすごく気にしていて、隣で歩きたくないみたいなこといわれたり....

    そんなに私ってダメですか。

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント4件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      ダメじゃないですよ(●︎´-` ●︎)

      ご家族の方も友人の方もひどい言い方しますね(´・_・`)

      せっかくDCに登録してるんですから頑張って痩せて見返しましょう‼︎‼︎
      2016.07.01 22:47
    • Lisako Lisako > ゆう(*・з・*)さん

      コメント、嬉しかったです 涙
      ありがとうございますm(_ _)m

      そうですよね!いつもDCのみなさんの頑張りを見て、私も痩せなきゃ!って思います。

      ぎゃふんと言わせたいっ!!


      ネガティヴ発言失礼しました(_ _).。o○


      2016.07.01 23:06
    • RYO(退会済み) RYO(退会済み) こんばんわ。
      僕もだいぶ体型がかわり、周りから言われるようになりました。。
      見返してやろうと、思うと力が入りすぎて長続きしないな、、と最近感じています(T-T)
      ただ、じぶんと真剣に向き合わなければともおもってるので、頑張りましょう‼
      2016.07.02 00:28
    • Lisako Lisako > RYOさん

      ありがとうございますm(_ _)m

      確かに!持続させることが大事ですよね!!

      焦り過ぎず しっかり自分と向き合っていきたいとおもいます^ ^
      2016.07.02 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... る。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されてい ... 語る文脈で、是枝監督は三女・千佳についてこんなことを語っていた。 「撮影前に何組が3姉妹を取材したんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Lisako
  • エミリ
  • お腹グー子
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • susu
  • Lisako
  • お腹グー子
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Lisako
Lisako

155.6cm 56.6kg

日記
100
ライバル
3
被ライバル
5