綺麗になれない女はいない!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 46.9kg 37kg 31% (あと9.9kg) 143cm 46.9kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 理想

 » 
2016年07月01日

  • Kaori



    白湯。
    ルイボスティー。


    お昼

    チアシード入り 野菜ジュースの豆乳割り。
    お好み焼き 半分(肉玉そば)
    親鳥ともやしの炒め物 昨日の残り。




    18穀米。
    お味噌汁。
    卯の花。
    お刺身(タコ ヤズ サーモン)
    キムチ。


    間食

    サッポロポテト バーベキュー味。


    今日は半夏生だったのでタコのお刺身(*^-^*)
    お刺身だからカロリーも低いかな??


    最近 お風呂timeにダイエット本読んでます。
    読み返してるんですが 読むとやっぱり気持ちは頑張らなきゃ!!ってなりますね~。


    そんな本の中に女の子は誰でもきれいにてなれる……みたいなフレーズが……。

    確かに女の子はメイクで変われたりダイエットして細くなればオシャレの幅が広がったりと可能性は無限。

    私は周りからブス。デブ。オバサン。などなど言われてるけど(^◇^;)

    綺麗を怠ったらそれこそ終わりだよね~。

    綺麗になる努力をしたら それはちゃんと自分に返ってくる!

    そう信じてがんばりましょ( ´艸`)

    今日は食べ過ぎちゃったから また明日頑張ります(≧∇≦)b

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 可能性は無限!
      前向きな言葉、見るだけでも励みになりますね♪

      お風呂timeにダイエット本を読むとか。
      その姿勢がほんと尊敬ですm(__)m
      2016.07.02 12:45
    • Kaori Kaori > モカさん
      前向きになれることばでしょ( ´艸`)
      頑張ろうって気持ちになります♪♪


      お風呂 何もしないと寝ちゃうんです(;^_^A
      なので本読んでます(*^-^*)
      2016.07.02 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... !」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.2kg

日記
1198
ライバル
16
被ライバル
29