19日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 95.2kg 70kg 24% (あと25.2kg) 158cm 95.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年07月01日

  • すじこめし

    朝♪
    納豆 100㌍
    セロリとあげの煮物 50㌍
    豆腐とえのきの味噌汁 50㌍
    切り干し大根の煮物 50㌍
    野菜サラダ 50㌍
    ドレッシング 12㌍
    キウイ半分 23㌍
    玉ねぎとトマトのピクルス 50㌍
    茹で卵 91㌍
    牛乳 134㌍

    昼♪なし

    たこの口の唐揚げ 250㌍
    間食♪
    チキン 131㌍
    くるみ 297㌍
    チーズ 51㌍

    計1338㌍

    今日は、なんか食べちゃったな~(^○^)親のところに言ったら唐揚げなんてあったもので…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    明日は雨みたいなんで、部屋の掃除してようって思ってます♪
    頑張るぞー!!形から入るので、洗剤やらコゲの取れるスポンジやら買ってあるけど、使わずに放置…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    まず、断捨離デスネ♪
    まずは、漫画やら本やら売って来よっかな~(●^o^●)

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... んな調理をすればよいですか? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいから ... も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... いたジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう死にたい ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23