ダイエット27日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.5kg 52kg 19% (あと8.5kg) 160cm 60.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.1% 25% 160cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • きら

    体重と体脂肪がそれぞれ昨日より0.1kg、0.1%減りました~
    この調子で減って早く50キロ台にならないかな~
    昨日、昼食を糖質ゼロ麺にしてトータルカロリーが少なかったせいかもしれないけど、ちょっと日中ふらふらしました。
    危険を感じたので今日は昼食にゼロ麺は使わず普通に食べたよ~

    それでは今日のご飯です~
    朝食:*豆乳入り味噌汁  1杯 ・・・昨日の残りに豆乳入れました  
      しめじ 10g  0.1g
      揚げ 5g   0.1g
      豆腐 30g  0.5g
      小松菜 10g  0.1g
      ワカメ 5g  0.1g
      味噌 20g  1.6g
      豆乳 10g  0.2g
      *サバの塩焼き 0.2g

    昼食:*から揚げ  3個 4.7g
      レタス   50g 0.8g
      アルファルファ  50g 0.2g
      *卵、豆乳入り味噌汁  1杯 ・・・昨日の残りに卵を落としました  
      しめじ 10g  0.1g
      揚げ 5g   0.1g
      豆腐 30g  0.5g
      小松菜 10g  0.1g
      ワカメ 5g  0.1g
      味噌 20g  1.6g
      豆乳  10g 0.2g
      卵  1ケ  0.2g

    夕食:*ステーキ 
      牛肉 100g  0.4g
      レタス 50g  0.8g
      ドレッシング  0.6g
      *豆乳入り味噌汁  1杯 ・・・やっと終わりです~/(-_-)\  
      しめじ 10g  0.1g
      揚げ 5g   0.1g
      豆腐 30g  0.5g
      小松菜 10g  0.1g
      ワカメ 5g  0.1g
      味噌 20g  1.6g
      豆乳 10g  0.2g
      *たこともずくの酢の物
      たこ 30g 0g
      もずく 20g 0g
      ポン酢 15ml 2g

    今日のトータル等質量は・・・18g~~!!
    今日は牛肉もガッツリ食べたからカロリーもそこそこ増えたと思います・・。
    でもいくら低糖質ダイエットがカロリー関係ないって言われててもさすがにムッチャカロリーオーバーでは不具合が起こると思うのでそこそここれくらいでいいのかな・・って思います。

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん はじめまして!美味しそうなお料理の写真!ダイエット美味しく楽しくやらないと続かないですよね!どうぞよろしくお願いします! 2016.07.01 22:56
    • きら きら >るみみんさん  
      見て頂いて有難うございます。ライバル登録させて頂きます。よろしくお願いします。
      2016.07.01 23:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ステーキは糖質制限的にも
      すごくいいですよね(ノ´∀`*)
      ステーキ食べた後ってあまり体重
      増えないような気がするの♪
      赤身のお肉はダイエットの味方♡

      いやー、それにしてもしっかり
      糖質量計算してて偉すぎる!!
      そして糖質量も低くて素晴らしい★
      今後の推移に期待してます(*´ω`*)
      2016.07.02 07:26
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      そうです、ステーキ食べて痩せましょう~(^O^)
      糖質量は本とネットで検索して出してるのですが、そんなにご飯のレパートリーがないので前に書いたのを見て出してます~だからそこまで大変じゃないのですよ・・。でも食べる前に食材のグラムを量るのはクセになりました。(^_^;)
      2016.07.02 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜の菜めしの作り方

    量の水・酒・昆布を加えて炊く。 2.小松菜は根元を十字に切ってからしっかりと洗い、塩(分量外)を加えた熱湯でさっと ... 小松菜のシャキシャキとごま油の香りでご飯がすすむ菜めしです。小松菜には、カ ... ネルギー表示は『五訂増補日本食品標準成分表』に準拠したデータをもとに計算ソフトを利用しています。目安としてご覧ください。 ... 小松菜の菜めしの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15