158日目〜7月らしい暑さ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.2kg 55kg 74% (あと6.2kg) 160.4cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • マシュー

    今日も微減。
    そして昨日と打って変わって暑い(-。-;
    え〜?
    こんな気温差だと身体壊しそうなんだけど。

    今日はホタルを見に行ってきました。
    もっとパァ〜っといるかと思ったけど、ポツンポツンと遠くの方に数匹程度。
    まぁこんなもんよね。
    それでも自然と触れ合わせたいというパパの気持ちを汲んで付き合ってあげてます。

















    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん 私も毎日の気温の変化に身体がつきていきませーん。今日はだるかったです。早く寝ちゃおう。 2016.07.02 00:04
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      いや、この時間に寝るのは早くないから!(笑)
      2016.07.02 00:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 少しづつだけど減ってるね(*´ω`*)
      いいなぁ、羨ましいwww
      わたしはもはや何をやっても
      減らないような気がしてるよー
      いつかは終わる停滞期…だけど
      やっぱり気持ちはモヤモヤするよねw

      ホタル!?すごーい(♡˙︶˙♡)
      見たことないよ!!見てみたい♪
      キレイなんだろうなぁ♡
      2016.07.02 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった命に向き合 ... 上で。でもいまは、気持ちを作った上で奇跡を『呼ぶ』という感覚なんです」。 求められる役柄に関して ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47