衣装合わせまであと29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.4kg 45kg 64% (あと2.4kg) 151.5cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • アイス

    なぜか体重増えた…
    悲しい。。

    確かに便秘だし、ちょっと豆菓子食べ過ぎてるけど(ノ_<)

    土日飲み会だから、キープできるか心配(ノ_<)

    たくさん、運動した!
    これは必ず痩せる一歩に繋がってるはず

    朝 食パン2枚、コーヒー、チーズ
    昼 豆菓子
    夜 ビール、トマトジュース、枝豆、かぼちゃ

    運動
    トレーシー二の腕、スロトレ
    ランニング60分
    24000歩

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント2件
    • 紫 お久しぶりです(*^_^*)
      24000歩ってすごいですね(゚O゚)
      たまに食べ過ぎたり増えたりしても、運動の効果はちゃんとでると思います☆
      私も見習って頑張ります( ^ ^ )/
      2016.07.03 01:30
    • アイス アイス > 紫さん
      コメントありがとうございます!
      運動してもたくさん食べちゃってるので効果半減です(;_;)
      地道に頑張ります!
      2016.07.05 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    エネルギーとして使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重 ... るのも階段の昇り降りも、ゆっくりと行うスロートレーニングの手法です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 食事で摂取するエネルギー量と運動で消費するエネルギー量は、同じ単位で示されるため、「運動をしたくないから ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • りやむ
  • いまここ
  • ももんが
  • nene
  • みゅんみゅん
  • とうこ
  • すんこ
  • rose
  • ユメノ
  • 白猫
被ライバル - 全てを見る
  • りやむ
  • nene
  • ももんが
  • みゅんみゅん
  • ユメノ
  • すんこ
  • HARUMI
  • ぴぴ
  • ka
  • さくらさら
  • つばさ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
アイス
アイス

151.5cm 47.8kg

日記
389
ライバル
83
被ライバル
70