91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.4kg 53kg 12% (あと11.4kg) 161cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • candy

    ひゃー、体重が全然減らない。
    減らないのは、やっぱり食べているからですが。
    前は、夕飯のご飯をやめたら減りやすかったけど、最近はもっと努力と工夫が必要になりました。あと我慢…。

    今月はなんとしても、63㌔前後にはなりたい‼︎よし、頑張る。

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん なかなか減らないときってありますよね。ちょっと生活を見直してみるだけでガクンと減ったりするから、ここで日記を書いてるだけでも違いますよね!一緒に頑張りましょう。 2016.07.02 00:02
    • candy candy るみみんさん
      コメントありがとうございます。
      本当に停滞期というか、、食べることを控えたはずなのに体重はビクともしないです(^_^;)
      確かに日記を書いたり、他の方の日記を除くだけでも、意識が変わりますよね。励みになります。いつもありがとうございます。
      2016.07.02 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はありますか ... ってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ金沢

    金沢駅 ドレスの映える大聖堂で感動挙式。ひと工夫で叶える大満足「価格以上ウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • 梢
  • めかたん
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • めかたん
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
candy
candy

161cm 64.1kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
3