今日は一日♪ 新しい一ヶ月の始まりだよ〜❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.6kgの体型
    体脂肪 30% 20.4% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>ウォーキング4km / 49分
    ☆ジム往復…暑かった…(>_<)

    <2>バーベルウェイトトレーニング 下半身 + 腕 50分
    (ローカルジムで自主トレ)
    Squat
    20kg x 10回、30kg x 10回 x 2セット、25kg x 10回
    Single Leg Deadlift R
    20kg x 10 x 3セット
    Single Leg Deadlift L
    20kg x 10 x 3セット
    Hip Thrust
    40kg x 10回 x 3セット
    Front Range
    15kg x 20回
    Reverse Range
    15kg x 20回
    L Triceps E
    15kg x 10回 x 3セット
    Arm Curl
    10kg x 10回 x 3セット
    AB Crunch(マシン)
    63.6kg x 20回 x 3セット
    ☆前回よりだいぶ楽になった…(^_^;)

    【今日の消費カロリー】
    758kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯

    11:00ーバナナ1本、デーツ5個

    13:00ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯
    ☆ジムにて

    14:00ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉180g、ニラ1束)

    15:30ーコーヒー2杯、オールレーズン2枚、黒糖2片

    17:30ー鯖缶グラタン(鯖缶1/2缶、高野豆腐16.5g、玉ねぎ1/4個、ピーマン1個、無調整豆乳50ml、スライスチーズ1.5枚)、ニラ納豆(納豆1パック、ニラ1/2束)、黒胡麻豆腐、長芋のわさび和え

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1658kcal 多すぎ
    たんぱく質 (適正量100〜140g)123g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)194g OK
    脂質 (適正量17〜20g)48g 多すぎ
    ☆最近、ちょっと食べ過ぎ…(>_<)

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    85点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質が過剰な以外は、その他の栄養素すべて適切

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆7月初日も無事に終了〜♪
    そして今週も無事に終了〜♪
    ってことは…
    明日は解放日だあぁぁぁぁぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    食べまくって〜❤︎ バーゲンに突撃〜❤︎
    でも…私にも夫にもボーナスはないのだ…_| ̄|○

    ☆計測結果と写真のアップは次の日記で♪

    カロリー合計:1658kcal23:00
    •  
    • コメント14件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。

      細かに記録して、素晴らしいです。
      私の日記は、ダイエットらしからぬ内容ばかり(--;)

      頑張ってる肉球さんを見習って、私もダイエットを頑張ります。

      ライバルありがとうございます。
      これから、よろしくお願いします。
      2016.07.01 23:26
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 明日は解放日ーーー♡( ´艸`)!
      今回はなんだろう…わくわくです♩笑

      バーゲンも頑張ってきてくださいね!♩←w
      プチプラの良いものが、見つかると良いなあ(*´╰╯`๓)♬!

      次の日記、楽しみにしてます♩

      ウィンブルドンのスケジュール変更…←
      ついていくのちょっと大変ですね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) w
      2016.07.01 23:31
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.02 03:18
    • ながねこ ながねこ 毎月、何かしらの目標を持ってメリハリを持ってダイエット・からだづくりに取り組みことは大事ですよね。
      今月の筋トレ重点課題はどの部位にしようかなーと思案中です。


      昨日の腕の筋肉の写真、いい刺激をいただきました。年上の女性があれだけできているのに自分にできないわけがないぃぃぃっ、ムキーって筋トレの追い込み時に頑張ります。
      2016.07.02 05:59
    • 朔望 朔望 肉球さん、おはようございます(*>ω<)ノ
      鯖缶のグラタン面白いですね!
      以前鯖缶でハンバーグを作ったなァ…と思い出しました。
      最近は体重、体脂肪の維持も出来てないので、お魚を食べて気分を切り替えようかな、と思います(TωT)
      か、身体が重い…。

      2016.07.02 06:17
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      1600kなら1日の消費カロリー内だから問題ないでしょう。
      ってか筋肉増量目的ならまだ足らないんじゃ(^_^;)

      解放日のパワーでバーゲン無双頑張ってくださいw
      2016.07.02 06:28
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、おはようございます!
      鯖缶グラタン、美味しそうですね。鯖が栄養たっぷりですし、他の野菜とも合いそうです。豆乳はホワイトソースになりそうですね。

      肉球さんのお食事、食の欧米化と一線画していて、工夫されてるなぁと思っています。いろんな物を、少しづつというのも身体が喜びそうですよね。食について、色々と考えてしまいます。
      ついに解放日〜、思いきり解放しちゃって下さいね( 〃▽〃)
      2016.07.02 07:33
    • 肉球 肉球 > やえ桜さん❤︎ おはようございます(^-^)/
      コメントたくさんありがとうございます♪
      お返事が遅くなって申し訳ありません…(>_<)

      トレーニングの内容や食事の内容、カロリーや栄養素…
      これは自分用のメモ、記録みたいな感じなんですが、
      かなり面倒臭いです〜(^_^;)

      やえ桜さんのように、ダイエットとあまり関係ない内容でも、
      楽しく読んでくれるライバルさんもいると思いますよ♪

      お互いに頑張りましょうね〜(*^◯^*)
      2016.07.03 08:32
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      忙しいのに、いっぱいコメントありがとね〜❤︎
      返信があっちこっち前後しちゃってごめん〜(>_<)

      昨日は、"食べること"より、"買うこと"に集中しちゃった〜(^_^;)
      いろいろゲットできたよ〜❤︎

      錦織も土居美咲ちゃんも勝ち進んだ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      でも…錦織はかなり痛みに耐えてのプレーらしいね…(>_<)

      ジョコがなんと!クエリーに負けて、同じ山にフェデラーと錦織♪
      これは楽しみだ〜❤︎

      2016.07.03 08:37
    • 肉球 肉球 > mikanさん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      コメントありがと〜♪
      返信が遅くなってごめんなさい…(>_<)

      はいっ!頑張ってますっ!老体にムチ打って…(^_^;)

      mikanさん、体調はどうですか?
      くれぐれも体をお大事に♪
      2016.07.03 08:39
    • 肉球 肉球 > ながねこさん❤︎ おはようございます(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます♪

      ながねこさんってば…紳士ですね〜♪
      BBAとかオバハンとは言わず、年上の女性と表現…(^_^;)
      優しさが沁みます〜❤︎

      筋トレって全身くまなく鍛えられて、
      しかもその上、部分的に重点を置いて強化もできる…
      素晴らしいですよね〜(≧∇≦)

      年齢では私の方がはるかに上でしょうが、
      筋トレではながねこさんがずっと先輩なので、
      アドバイス等、是非!お願いします〜m(_ _)m

      私も、ながねこさんの細マッチョに負けないように、
      もっともっと頑張りますぞ〜!(`0´)ノ オウ!
      2016.07.03 08:46
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      たくさんコメントありがとね♪
      返信があっちこっち飛んじゃった上に、遅くなってごめん〜(>_<)

      鯖缶って、アレンジいろいろできるから便利だよね❤︎
      栄養価も高いし、しかも安いし♪
      私は水煮缶でさっぱりサラダとか好きなんだけど、
      夫がお魚苦手で、味が濃くないとダメなんだ…(^_^;)
      だから、仕方なく味噌煮になっちゃう…

      くずちゃん❤︎ 健康のためにも頑張って〜♪
      応援してます〜(*^◯^*)
      2016.07.03 09:00
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いっぱいコメントありがとね〜♪
      なのに…返信が遅くなってごめんね〜(>_<)

      くねちゃんみたいにガンガン消費してないから、
      これ以上の摂取はダメなんじゃないかと…(^_^;)
      でも、筋肉さん増やすには、ホントはもっとなんだろうね…

      昨日はパワー全開で頑張ったぞ!
      人がいっぱいで、筋トレより疲れた〜(>_<)
      2016.07.03 09:04
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつも丁寧に、たくさんコメントありがとう♪
      お返事が遅くなってごめんなさい〜(>_<)

      鯖缶らぶ❤︎ 水煮缶と味噌煮缶を安い時に買って常備してて、
      何もない!って時に登場させる…(^_^;)

      実は私、こってりした洋食も大好き〜❤︎
      でも、嗜好を切り離さないと健康的な食生活はできない…
      って気づいてからは、"食べたいもの"は週一だけにしてる…(^_^;)
      ちょっと寂しいけど、その分、さらに美味しく感じるよ〜❤︎
      2016.07.03 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... 通に歩行は3Exに相当する。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(kg ... の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)

    荒畑駅 名駅10分の好アクセス。「ただそこに佇むだけで絵になる」。非日常の世界がここに ... Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52